ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

16〜25件/109件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazubooneさん

2010/9/822:52:24

お風呂場はないのでしょうか?
私は子供とかくれんぼする時、使ってますよ♪
すっごく驚かれます★
って、奥様に言うべきですね^^;

旦那様、ホント文章が上手いです!
FBIは考えつかなかった★

所で、寝ている部屋と言うことは夫婦別室ですか?
家は別室です。
多分言いたい事は無いと思います。
寝ぼけ眼で起きた振りをしたら、そこに
今度はトトロがいるのかもしれませんよ~~≧▽≦b

titimaruruさん

2010/9/819:00:26

ほんと面白い(笑)
blogやってください(笑)

2010/9/815:13:52

「毒を持って毒を制す」。
今度はあんたが死んだふりしてみればええやん。
そのときの妻の反応を是非リポートしてくれ!

nkg3104さん

2010/9/814:55:33

↓の人と同じ気持ちです。そしたら楽しみが増えます。

2010/9/814:28:35

本っ当に全然、批判とかじゃなくて、本当に一人のファンとして一言…ブログでやれ!

rokkarolaさん

2010/9/812:43:12

ご結婚前に、このような行動及び今となっては前兆とおぼしき行動はございましたか?

他日常生活において、常識のある奥様でしたら、一生離さないすね♪

2010/9/811:10:06

こんな奥さんなら私もほすぃ~です
奥さん~新しいネタで頑張って下さい

madrid8890さん

2010/9/810:55:28

死んだふりもMJもこれも、このような文章を書ける旦那様が凄いです!!

仕事中に見つけてしまって、笑いを抑えるのに必死です(^^)

キャッツの扮装でやっつけ仕事が終わった工事現場のおっさんのような歩き方・・・・・(^^)

「旦那さん、あのね・・・・」この後は「私はあなたに助けられた鶴です。決して私の部屋を開けないで下さい。」といいながら、部屋で機織ならぬワニやキャッツの衣装を一生懸命縫っています。

2010/9/810:24:00

まさか…ハリネズミを飼っているハムスターなご夫婦ですか?

hykw_yさん

2010/9/809:01:49

奥さん面白すぎです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。