ここから本文です

「妻 エイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

16〜25件/868件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1415:59:27

心配すんな!笑笑
あんたが鈍いだけ~笑笑
「暴力を振るわれた奥さんが離婚届けを渡してくるから」
心配すんな笑笑

2017/3/1415:50:18

心配せんでよい。あんたが少し鈍いだけだ。奥さんは、あんたを愛してないだろう。暴力を振るわれた奥さんが離婚届けを渡してくるだろう。

2017/3/1415:46:54

暴力を振るう時点でオワコンです。

ghksk992さん

2017/3/1415:39:22

反応欲しくてデタラメなネタを書くな

kantataeaさん

2017/3/1415:35:12

ベビービョルンONE
インサート使用のエルゴ
インサート不要のエルゴアダプトの使用経験があります。

上のお子様がいて外出が多いのなら装着が煩わしいインサート使用のエルゴはやめた方がよいです。

ベビービョルンONEだと首が完全に座れば、
安全におんぶができるので上のお子様の世話や家事のときにとても助かりますよ〜!
また冬場などお母さんがアウターを羽織った状態で抱っこ紐を使用し、外出先でベビーカー等に赤ちゃんを移す為に抱っこ紐を外す際、背中側に外さなければならないベルトがないのでお母さんはアウターを脱ぐことなく赤ちゃんを抱っこ紐から下ろすことができるのが使いやすかったです。

装着時の肩、腰への負担が一番少ないのはエルゴアダプトでした。
ベビービョルンに比べて腰、肩ベルトが太いので重さが分散される為、装着感が楽なのかなと思います。

vaison0521さん

2017/3/1415:34:50

馬鹿じゃないなら、自分で考えろ。こんな所で質問してる方が無駄な時間だと考えろ。

kaito_tenjoさん

2017/3/1415:26:32

裏切りは許されない。その女はあんたの気持ちを踏みにじり一時的な快楽に身をゆだね、あげくにエイズまで貰ってきた。はやく心の傷を癒して次の人生を見つけましょう。

2017/3/1415:21:19

浮気の証拠があるならそれで離婚できますよ。
そんなことも知らない情弱さん。

あと、心が醜いあんたが再婚しようとかwww

ちょ~うける。www

2017/3/1415:10:30

奥さんもエイズいになってしまい、心が追いついていけていないと思います。なので、暴力を振るうのではなくてちゃんと話しをし、相談にのってあげたり、病院に付き添ってあげたり奥さんを支えてあげて下さい。奥さんもあなたの重要さや大切さが分かります。もう少し考えて下さい。

ksbby966さん

2017/3/1415:01:33

先ずは肛門科に行きなさい‼そして精神科にも行きなさい‼
更には眼科にもいき外科にもいき
最後はあの世に行きなさい‼

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。