ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

16〜25件/86件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vxwc4668さん

2017/3/1923:39:58

テレビでやってたけど、
正面からぶち当たってフラれたくなければ

〇〇くん、ちゃんのこと好きになりそうなんだけど
好きになっていいかな?

だと、断られてもメンツがつぶれない
告白の意味も入るので

オススメ見たいです(^^)

titans8801さん

2017/3/1922:58:25

僕も、中学生です。やっぱりかもしれないってところが怖いかも。 おkされるか振られるか、怖いけど、まずは自分しだいでは?自分もだけどまだ先は長いし何があるかわからないけど、まずは知っておくことが大切なんじゃない? (上から目線ですいません。)

buuubuuuuuさん

2017/3/1922:57:11

おれのOOOOをしゃぶれと言えばよい。

2017/3/1922:46:16

告って今の関係が壊れるのが怖い?
じゃあ、今のままでも良いのでは?

march_4_2さん

2017/3/1922:44:26

当たって砕けろ❗自分に自信があるときは、全てうまくいくときです。大丈夫!

kokoro4495さん

2017/3/1922:10:08

こくらなければ後でこうかいしますよ~
きっと・・・・

大丈夫~

lmt1emt2さん

2017/3/1921:58:54

同じく中学生の男です。

勇気が出ない。まぁ面と向かって話すのは多分難しいと思われます。
手紙、もしくは通話越しまたはLINEやメール。
自分が緊張しないやり方で気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?
メールやLINEはあまり気持ちが伝わりにくいのでオススメしませんが。
まぁ、何はどうあれご健闘を祈ります

purin1980123さん

2017/3/1921:56:34

告白なんて、言ってしまえば どうってことないよ。ましてや両思いなら

ww1182514さん

2017/3/1921:47:19

小5男
自分も好きな人がいます。違うクラスなので告白出来ませんがあなたは同じクラスですから?それとも同じクラスですか?
人生あたってくだけろですね。頑張ってください!

2017/3/1921:38:04

当たって砕けろ!思い残しのない人生にしたほうがいいですよ(´∀`)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。