ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

16〜25件/248件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_nouekazumaさん

2016/3/403:23:08

すべてを話す必要はないと思います。
だいたい、いつもいるメンバーだって最初は楽しい話だけれど後々誰がうざいとかって話になるんですし、余計なことは言わない方がいいです
口は災いの元

simonegi0748さん

編集あり2016/3/401:59:14

私も3ヶ月付き合ってた彼氏がいたのですが、でもそれは告白されたから付き合ってただけで、本気で好きだったかと聞かれると、う〜んって感じでした
だから私は今、「あの人は元カレとしてカウントしない」って思うようにしてるし、そう友達にも言ってる
その方が気が楽だし、新しく気持ちを切り替えることができます
まぁつまり何が言いたいかというと
一度ついた嘘は死ぬまで貫きましょう!!

2016/3/400:34:20

嘘をついていたと思うから嘘になるんじゃない??

私は3ヶ月しか付き合って無かったし、手もつないでないから友達と変わらない関係だったので、元彼だとも思ってない。

とはっきり言えばよかったと思うなあ。。
人は多かれ少なかれ、ノーカウントにしてる恋もあると思います。
それは嘘ではなく、個人の感覚の差ですよね。

正直に言ったら振られる。とか、初めての恋人じゃないと振られる。とか思ってしてる事じゃないけど、言わなくていいことは言わないです。

何歳かわからないけど、以前に付き合ったことがあるないとか気にしない。あってもなくても好きなら付き合う。

2016/3/400:23:39

そいつもう替え時だよ悪い事は言わない、私に替えなさい

2016/3/322:20:39

最初にそんなくだらない嘘をつくからいけなかったのだと。

gakiryo2000さん

2016/3/321:33:04

そんな小さい男はやめときましょう。

pon399oさん

2016/3/321:10:27

自分自身の為の嘘のように私は思えましたが質問者様は本当に彼氏さんのことを考えた上で嘘をついていたのですか?
彼氏さんにとっては、嘘を疲れたということがショックだったのだと思います。

他の方が文章長いと仰られていましたがそこまで長くないですよ?ですが、同じような内容が繰り返しされていてくどくなっているのでもう少し要約すると良いと思います。

2016/3/320:54:02

自分だったら、元カレが居たとかいないとかより嘘をつかれた事が一番悲しいと思います。

2016/3/317:54:54

本当に彼氏さんのためですか?
それは自分のための嘘ではないですか?気持ちは分からなくもないですがあなたの文を読んでる限り少なくとも私には自分自身のための嘘の様に思えました。
あと文書長いですね。

kinggmkw1969さん

2016/3/316:27:31

一年以上両想いで付き合って七ヶ月目?
ん?

一年以上両想いって、付き合ってないけどってこと?
もう少し設定をうまく練ってから投稿しようね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。