ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

26〜35件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enshademuzuさん

2012/8/1109:50:59

どんぐりの背比べ

くだらない(´△`)アァ-

sama_mimuraさん

2012/8/1103:54:05

今回は、おもしろいっていってくれる人、何人かいますね。
よかったですね。

tukikokfavorさん

2012/8/1101:26:32

キティちゃんのサンダルにミキハウス…

一番ダサい組み合わせ

セレブ気取るなら、100均行ったこと、ネタにしない方がいいよ~

2012/8/1100:53:05

黙れ、みっともない勘違いセレブ!!

2012/8/1100:21:10

面白かったです。

真面目に答えると、これが本当なら、どっちもどっちですが。
似たりよったり。
五十歩百歩。
低レベル同士。

本物のセレブは、そんなこと言いませんから。

bluebluetareさん

2012/8/1023:02:11

いつの時代のセレブだよ(苦笑)

消えろよ

頭が障害者の異常者は

2012/8/1022:31:32

どちらもそこらへんにいるオバチャンの部屋着www

ori737さん

2012/8/1022:00:11

端からみたら、昭和にタイムスリップ~

taurtaruさん

2012/8/1021:44:21

凝りすぎてて読んでて苦しいです。。
オッサンがんばって☆

summerinrinさん

2012/8/1021:26:52

セレブなのに、ミキハウス、と ミチコロンドンで勝負してるの?

普通、シャネル、Dior、グッチ等そんなブランドで勝負じゃないのかな。

ダッサい、セレブ対決ですね(^-^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。