ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

26〜35件/1,133件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/7/1720:34:08

愛上お書きくけ小指巣瀬祖

IME2003です。

tonsukecaramさん

2007/7/1720:27:13

会い植岡キク家来さしスセソ

これ、Mac「ことえり」の「作品」です...。

dejideji16さん

2007/7/1720:22:26

愛㊤お書きくけ濃さ死すせそ!!!です。

やっぱ結構使うのやら

最近使ったのが出てきますね!?

みんなのも拝見した所…

2007/7/1720:13:53

あいうえおかきくけこさしすせそ

たちつてとなにぬねのはひふへほ

一発変換では漢字にならなかった…。
部分的に区切ると↓こんな感じ。

藍上お書きくけ濃さ死す背素

立ちつてと何沼ねノは皮膚へ補

akiha578さん

2007/7/1719:42:25

藍上お描きくけ子さシスセソ
太刀伝とな似ぬ音のは皮膚へ保

punita1977さん

2007/7/1719:41:25

あいうえお下記くけ濃さ死す瀬祖

iluw156さん

編集あり2007/7/1719:41:59

これです↓
あいうえお・・・ ( ・。・)上丘聴くけっ!( ̄曲 ̄)こさしすせそ

たちつてと・・・ 館伝とな似ぬ寝の歯皮膚へ穂

顔文字変換にしてるんで、顔文字混ざってます(;^_^A アセアセ・・・

2007/7/1719:28:55

「あいうえおかきくけこさしすせそ」→「愛上お書きくけ子刺しス背祖」
になりました!「す」だけカタカナです。

「たちつてとなにぬねのはひふへほ」→「たち伝と奈似ぬ根のは皮膚へ帆」
になりました。

sutoroku9さん

2007/7/1719:17:29

愛上お書きくけ子指しす背祖

2007/7/1719:17:18

相植岡聞く気濃さ死すせソ

立ちつてとなにぬ寝のは皮膚へホ


ひまじんでした!!(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。