ここから本文です

「安倍 嘘つき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

26〜35件/181件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kumasyoroさん

2017/3/2122:28:34

安倍でしょうね。籠池もウソをついている部分もありますが、本当のことも言ってますし。

edcyhnsfhkさん

2017/3/2122:15:05

まず右寄りの思想を二人とも利用している。
安倍さんは・・
組織の力を利用し、自分へ権力を集中させ
自分の家系の偉大な幻影を乗り越えたいと
必死にもがき、あがいている。
自己実現のためなら国民を踏み台にし国家
の資産を食いつぶしても構わないと冷酷に
思っている。国民を陶酔させたヒットラー
が彼の理想だろう。
自分が総理を辞任した後に国家財政が破綻
しても、他人事、核戦争が起これば米国に
助けて貰い、米国の核シェルターに逃げ込
み自分だけは助かりたいのもヒットラーと
同じ。虚栄心の化け物だ。

籠池さんは、ただの金儲けで右寄り思想を
利用してるだけ。大阪のガメツイおっさん。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/2121:34:45

アベだと思いますね。

mmii613さん

2017/3/2120:55:50

安倍ちゃんに決まってるでしょ。
大嘘付き。

oazrkg4087さん

編集あり2017/3/2117:46:26

籠池氏でしょうと信じたいですね。又、これからも安倍首相には頑張って頂きたいです、トランプ大頭領からも信頼されている様ですし日米関係が民主党時代の様に悪化すれば、今後の中国や北朝鮮など極東情勢にも影響大ですもの、このままを願ってます。

2017/3/2116:12:38

籠池一家はドアホで大嘘吐き。
それに騙されるネトサヨは
輪をかけたド・ドアホ。

共産の小池、民進の森、社民の瑞穂
といったドアホに政治は任せられない。

安倍よ、しっかりせえ。お前しかいないんだからね、
メルケル&ジョーカーを操縦できるのは。

馬鹿で不細工な昭恵の首に鈴を付けておけ!

mimoccyさん

2017/3/2115:38:34

長年のうその質・量から判断した場合、安倍氏。

2017/3/2112:43:48

安部の方が悪いに決まっているじゃん❗
本当は、森友学園は、右翼教育をやりたくなかったんだよ。
しかし、安倍が国家権力と金を行使して、そういう風にさせたから❗
小沢一郎よりたちが悪いね。

futyu2002aさん

2017/3/2112:30:03

結局は籠池氏が嘘つきだと思いますね。ナゼって、幼稚園(保育園だっけ)で奥さんは園長をして、別のところでは副園長をしていた。それを法律違反とは知らなかったと平気でおっしゃるのですから。
また、私は安倍内閣を支持しません。これは、こんな騒動にならないように、総理、閣僚、そして総理夫人が行動していれば良いのですから。(日頃から)

sumiyakimannさん

2017/3/2109:37:46

籠池氏の嘘は浅いね。嘘の数で言ったら断然安倍総理のほうだね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。