ここから本文です

「tenn 収入」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

26〜35件/101件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1521:01:12

死んじゃうのはダメでしょ
どんなことあっても。
ズルイの一言。

po118ohさん

2017/8/1520:57:05

言ってることに一理あるけど、不倫するくらいなら離婚すればよかったんじゃないかなって思っ。離婚して実はこういう原因で〜、その後別にお付き合いさせていただいている方が〜って説明したら、自殺のことは少なくとも今ほど言われなかったと思う。順序の問題かな。

toyota_kikanさん

2017/8/1520:21:09

まあ、一理はあるよね。
浮気を正当化できる正義は無いけどね。

一理はある。
だが選んだのも自分。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1516:53:09

質問マイナス100点!笑笑笑!
TENNの家族は金で解決しませんでした。
上原多香子の不倫で兄を自殺させて『元気に芸能人やってる上原多香子に~~~。
脱力感』とか弟が発言してますけど?
TENNの死因を知る家族は、3年間どんな気持ちやったん?

2017/8/1516:50:46

この質問を開いたときにはあなたと正反対の意見でしたが、文章を読んで、本当に質問者様のいう通りかもしれないなと思い直しました。
私も既婚なので、最初に報道を見た時は浮気相手と子供を作ろうとしていたり、浮気相手の両親と4人で会ったりする上原多香子に対してこいつ神経大丈夫なのかと驚きました。
ただそれと同時に遺族に対して「なんで今更?家族では抱えられないから公開したと言って被害者ぶっているけど、結局は上原多香子が国民からボロカス言われてるのを見てスッキリしたいだけでしょう?」と良いイメージは無いです。
不倫的な部分で言えばTENNさん自身は被害者ですが…
元々遺族に対してネガティヴなイメージがあった私なので、あなたの意見を読んで「そうだよなぁ上原多香子もある意味被害者だよなぁ」とすんなり意見が変わりました。

uqaxsc7477さん

2017/8/1516:46:55

私も同感です。旦那のために仕事もセーブしたり、知らない土地に越してきたのに、そんな先の見えない生活…
それでも夫婦2人で力を合わせて頑張ることもできたでしょうが、あんな遺書書く人です。ウジウジ悩んで、俺のせいでだのごめんねだの、落ち込むだけだったんだろうなってのが安易に想像できます。
離婚すれば良かったんでしょうけど、そんな人に離婚切り出したら、それこそ何するかわかりませんもの。不妊なんて親にも相談できないでしょうし、彼女は彼女なりに悩んだんじゃないでしょうか。
そんな生活続いたら、外に心の拠り所求めるのも仕方ないかと。もちろん不倫は悪いですけどね。
こんなこと書くと、不倫経験者だの上原ファンだの言われますが、残念ながら不倫も浮気もないし上原さんもどうでもいいです。ただ、公開した遺族は詳細語らず種だけ撒いて沈黙。相手が故人というのもあり、上原さんは何も語れず。そんな中、一方的に人殺しだのなんだのって責めたてる人達に疑問を抱いてます。
旦那擁護して妻を叩く人達は、ET-KINGとかいうグループのファンと不倫被害者達なのでしょうね。
あんな声高々に上原人殺しと言う方のおかげで、ET-KING知らないけど、あの服装の通りやっぱりロクでもない輩集団なんだなと思ってしまいます。
遺族もやはりお金目当てでしょうね。請求した慰謝料より、遺書を売るほうが大金もらえたのでしょうね。

aico0800さん

2017/8/1516:27:32

同感です。
上原多香子にはこれからの人生があるのに対してテンのやったことは余りにも酷だと思います。余りにも残酷。
度が過ぎてると思いますね。
それに加えて更に感覚が狂ってる遺族。
テンの家族はみんなおかしいですよ。
結局はお金なんだと思います。
上原多香子を脅してお金をもらおうという意図がみえみえです。
上原多香子はもう結婚前から財布としかみられてないんじゃないですかね。そうしか思えません。要は金づる。
色んな意見があると思うけどむしろ上原多香子は被害者だと思いますよ。
慰謝料なのか賠償金なのかなんの名目かは分からないですが払う必要もないと思います。
裁判でもなんでも遺族を訴えてでも今まで上原多香子が遺族に払ったお金全額返してもらうべきだと私は思いますね。
女々しいことぐだぐだやるだけやってテンが勝手に自殺しただけ。テンのコンプレックスの醜さの現れですね。
今となっては上原多香子はわけのわからん家族に引っ掛かっちゃっただけとしか思いません。
早く縁を切るべき、そしてお金を返してもらうべきだと思います。

2017/8/1516:24:07

離婚したくてもさせてもらえなかったんじゃないの?
離婚出来てれば自殺することも不倫することもなかったんじゃないかな・・・・

勿論軽率だったとは思うけど、ヒモなうえに種無しなんて・・・(o´Д`)=з世間知らずゆえ不良物件掴まされた感じ

psauzo9305さん

2017/8/1515:58:26

その考えが腐ってます

napukin1910さん

2017/8/1513:56:45

同感、幸せになる為の結婚で結婚後に種無しと発覚、月収4万の旦那に魅力など感じない。
上原多香子の問題は離婚してからにしなかった事だけ。月収4万ならまだ35なら派遣登録してでも働けと思う。事務所に相談して離婚したいと言えば助けてくれただろうに。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。