ここから本文です
この質問をドラマ化
Yahoo!知恵袋提供

「家に帰ると妻が」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

26〜35件/1,715件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

errriwwwwwさん

2010/7/2411:40:50

面白い!この際質問者様も死んだフリに挑戦してみましょう!

2010/7/2411:32:53

すごい人数ですね!面白い嫁さんでいいですね!

2010/7/2411:26:04

ほめると迷惑なお土産を持ってくる猫みたいですねww
ほほえましいです
私もスルーされても動じない強さが欲しいw

2010/7/2411:21:17

すっごいユニークですね(笑)
一緒に笑ってあげるだけでいんじゃないですか??
アタシには真似できないから ちょっと尊敬しちゃいますけど…
まぁ やり過ぎではあるのは確かですよね(^^;)
あまりやり過ぎは 逆に引くって伝えればいいのでは??
それとも それすら通用しないのでしょうか??

貴方に笑ってほしいから、その一心の気がしますよ。

2010/7/2411:16:53

素敵な奥様ですね。

羨ましい!

jet_fd3sさん

2010/7/2411:15:31

素晴らしい奥様ですね!幸せが伝わってきました(*^_^*)あまりに回数が多いようなら月1とかに絞って頂いたらどうでしょう?
この質問を奥様が見たときのリアクションが気になりますね。末長くお幸せに(*´∀`*)

siroobitarmuさん

2010/7/2411:15:29

うらやましいですよ。
丁寧にツッコんであげて下さい
お互いより仲良くなるとおもいますよ。

ohashilifeさん

2010/7/2411:11:30

今電車の中で読ませていただいておりますが、あまりの愉快さに笑いを堪えるのに必死ですよぉ(>_<)
前に書かれているhosizorahana222さんのよぅに、私もたまに隠れて旦那を驚かして遊んでいます。
私は旦那が大好きでかまってほしいからやっています。
奥様は専業主婦でいらっしゃいますか?
私は働いていますが、そんな私でもかくれんぼしてしまうくらいなので、専業主婦の奥様でしたら凝ったことができるんでしょうね!
奇抜で愉快、素敵な奥様だと思いますよ♪

kusukocさん

2010/7/2410:58:18

「君がいなくては、僕は生きていけない!」と言って欲しいのだと思います。彼女が納得できる反応を見せてあげたらこの状態は終わるのではないでしょうか。 また、今はお子さんはいらっしゃらないのでしょうか?子供ができた途端に、彼女の全神経はそちらに向かいます。 でもお幸せそうで、羨ましい事。

yoyoborutaiさん

2010/7/2410:43:32

あなたも死んだふりをしてみては???


いかがですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。