ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

26〜35件/109件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/806:41:42

『そろそろネタ切れかもしれない。
どぅしよう?』
と言いたいのではないでしょうか?
もしくは無駄使いしすぎて貯金がなくなってしまった(ちょいシビア)、など。
もしまた奥さまが夜中いらっしゃり、同じセリフをおっしゃりましたら
『~~~どうしたんだい?エミリー……、
ボクには心を開いておくれよ~……ムニャムニャ……。』
と、寝言風に会話をしてみてはいかがでしょうか?
エミリーの部分は、あなた様のお好きなように替えて下さいませ。

mari21243483さん

2010/9/802:56:06

もっとYahoo!Japanからきました。こんな素敵なお話聞かせてもらえて嬉しいです。私もこんな奥さんになりたい…(笑)コレクションさせて頂きました☆

耳元でささやく奥様をぜひ、ぎゅっとハグしてあげてほしいです。そして一緒に眠ってあげてはもらえないでしょうか?お願いします!

fnineyuichiさん

2010/9/802:22:18

先日の奥さんの質問がもっとYahoo!Japanってとこで紹介されてましたよ!

すごい名誉なことですよ。

これは奥さんの行動をYouTubeに投稿して、遂にはTv番組に取り上げられ、そのまま芸能界デビューなんてeasyな話は無いですよねハハハ

il_eclatさん

2010/9/801:45:26

うわぁ。。寝たフリをしてる旦那さんも、御・茶・目ですね。。

ステキなご夫婦で嫉妬するほどうらやましいです。

メールや電話でテキトーに返事するのが苦手な、『素直』な奥さんだと思います!旦那さんがタヌキ寝してるの知ってると思います!

「いつもアリガトねっ」て言いたいようです。

なんかブログを読んでるみたい。気になるので…また来ます!

kgqdr206さん

2010/9/801:40:29

旦那さん、私もベッドに入れてほしいです。では?

nenneko_nyaoさん

2010/9/800:59:35

例えば何か大切なものを壊したとか?秘密に告白したいことがあるのではないでしょうか。
今度寝ているときに来たら、あなたが目をつぶったまま「苦しゅうない、続きを話せ」などとつぶやいてみては?或いは、懺悔部屋コーナーなどをお部屋の一角に用意してあなたが待っていれば、奥様から何か告白しにきてくれるかも。素敵なノリの奥様なのですから。

前回の死んだふりからこちらに来て読ませていただきました!マンガのような奥さんの行動を、冷静な心の眼で描写する文章が最高です~時々近況を載せて下さい!楽しみにしています。

2010/9/800:42:27

最高に幸せなお二人ですね☆

知恵コレクションさせて頂きました(^^)♪

奥様は質問者様と結婚できて毎日幸せそうです。是非馴れ初めを聞きたいぐらいです♪

あと隙間に居る奥様、助けてあげてほしいです(笑)奥様の思考を覗いてみたい(笑)

回答になってませんがすみません。

2010/9/800:38:11

今度はあなたが奥様の部屋へ行ってみては? そして、やさしく抱き締めて自分がどれだけ奥様を愛しているか教えてあげるんです。そうすれば例え二人の関係に対してネガティブな内容だとしても、不安は解消。今後そういう事は無くなると思います。 それ以外なら、自然に奥様の方から「旦那さん…あのね…」となると思います。まあ、夢を見ているときに現実の声に応えると夢の世界から戻れなくなる。なんて言いますから、もしかしたら悪戯なのかもしれません。 ともあれ、お二人がいつまでも仲良しでありますように。

2010/9/800:22:27

すごい回答数

前回の質問が面白くてやってきました。
(知恵コレすごいのよ)

なんか毎日楽しそうで何よりです。

奥様はかまってちゃんなんでしょうね

かわいらしいです。

旦那さんあのね・・・

そっちの誘いです
そっちの (笑)

2010/9/800:12:15

奥様、かなり歳下では?きっと専業主婦ですよね?旦那様に構って欲しいのでしょうし、寝室も別々は寂しいのでは?ベッドは別々でも、同じ部屋で眠る事を考えてあげて下さいな。私はウザイ女は嫌いなので、気が紛れる様に、外で働く事を勧めますがね…まぁ子供ができればそんな暇もないですし、今の内だけの事ですよ。犬や猫を飼うのもいいですよ。奥様も、もう少し大人になってくれるのでは?いつまでもお幸せに(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。