ここから本文です

「妻 エイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

26〜35件/868件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_1h2mo5さん

2017/3/1414:52:52

元カノと結婚したらwww

zzr0728さん

2017/3/1414:36:04

暴力を振るいたくなる気持ち 良く分かります。が
それは良くない。離婚時でも正直マイナスポイントでしょう。

相手には自分より好きな男がいるのだから、結婚解消で良いだろ。
の言葉で充分でしょう。HIV保持者になったことでこれから
地獄が待っています。それが充分 罪の苦しみかと。
気持ちが収まらないなら一言「HIVを拡散するものではない。自分で考えて
拡散しないように自分を処置しろ」と言えば充分でしょう。

再婚に関してですが、あなたにも全く責任が無いわけでは無いと推測できます。
離婚とはそういうものです。再婚する前に自分の反省点も理解し、解決できるか
考えてからお相手を探すように忠告します。

mssayuki0321さん

2017/3/1414:27:08

1度愛した女だろ
最期まで一緒におってあげろよ
その妻だってなりたくてなったわけじゃない。2人でささえあうのが夫婦ってやつじゃないんか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1414:13:11

勝手にくたばりなさい

hyou20000202さん

2017/3/1414:02:25

嫁さんかもしれ人が、同じような質問してんで

coen_08さん

2017/3/1414:00:47

そのまま くたばれ
最低

fufurirunrunさん

2017/3/1413:18:35

AIDSの原因は?
浮気なのてすか?

2017/3/1413:10:45

かなりストレスたまってるんですけどどう解消すれば良いですか?

tabi0sukiさん

2017/3/1413:06:56

でも、250円が気になったり、元カノが近所に引っ越してきて奥さん実家に帰っちゃうし、なんなんですか!
http://eva2009.web.fc2.com/onep.html
調べは付いてますよ?

もう少し、しっかりして下さい!

2017/3/1413:03:36

ばーかばーかばーかばーか笑笑

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。