ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

回答

26〜35件/87件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi_ameriさん

2017/3/1920:51:26

小5女子です
告白しないで怖いってままその恋が終わっても多分すっきりしないままで後悔する両思いだと思うなら告白してみる もしかしたら、振られてしまうかも知れない でも、きっぱりしてるなら前に進める 私は思います 私も過去に何度かありましたよw その人のことを忘れられなくてw で、結局新しい恋をするのにひとくろうでしたねw 頑張れ! 告白しないで振られるって思っているより告白が成功する事を考える!w 人は苦労や恐怖、そしてそれを感じた人にだけある喜びや楽しみ 人は何もしなくても喜びや楽しみはあると思う でも、苦労や恐怖をしたほうがその先自分の為になり、喜びをより大きく感じられると思います
少し話がずれましたねw 告白して振られる恐怖 その裏には喜びや楽しさにあふれる人生(?)
最後になりましたが 私は告白を勧めます 告白がうまくいきますように
頑張れ

aoi1014aoiさん

2017/3/1920:39:25

それは、もう告白あるのみですね❗
両思いなら怖がって逃げて自然消滅よりは、勇気を出して告白してリア充に
なった方が良いと思います✨
緊張するならラブレターでもいいかもしれないですね
でも、できるだけ直接の方が気持ちが伝わると思います
fightです❤

tokz_tさん

2017/3/1920:20:37

ならずっと両想いかもしれない
と思ってたらどうでしょう?
自分から行動しないと何も変わりません、
先の事を考えないことです。

matatabi8756さん

2017/3/1919:50:48

むりに告白しなくても、買い物に誘ったり二人で遊びに行ったりしてたらなんか付き合ってるぽくなるから冗談ぽく「わたしのこと好きなんでしょ」的なことを言えば相手から告ってくれます。
ときめきを素直に態度にだすこと!
楽しんでがんばってね!

kinokkooさん

2017/3/1919:50:39

言わずに誰かにとられるくらいなら、ただ一言、好きですって言えばいいと思います。

2017/3/1919:07:49

そんなことしてる間に他の男子に奪われちゃうよ。
後悔したくなければ今すぐにでも告白して。

gasufamilyさん

2017/3/1918:17:50

仮にNGと言われてしまっても
言わない後悔より言って後悔する方が私はずっと良いと思ってます!
相手が取られてから後悔しても遅いんですよ!
振られても大丈夫です死にはしませんから!
ぜひ頑張ってください

2017/3/1917:59:33

他の人にとられないうちに勇気を出してコクるしかありません。がんばれ!

ydominozさん

2017/3/1917:30:05

正直言って素直に恋愛を楽しめるのは今だぞ?
言わなかったら本当に後悔する!実際自分も同じ経験したから
中学生なんてあっという間だから。高校で離れるかもよ?
相手も待ってるかも。
もし失敗しても「後悔」より「悔いのない」のほうが大きいと思うよ?

人生、失敗だらけのほうがいい!
失恋もいい経験だから。だからってマイナス思考じゃダメ。

とにかく!いま勇気出さない?じゃあいつ勇気使うのさ。

2017/3/1917:17:13

自分がもたもたしてるせいで、好きな子がほかの人と付き合うことになったって、想像してみたらどうですか?
コイは、早い者勝ちですよ。

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。