ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

36〜45件/106件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nonasunjpさん

2008/8/1401:43:18

・フランダースの犬(救いがない&テレビのオモチャ状態)
・CLAMP原作のアニメ全部(絵が派手で中身がない感じだから)

clock_mineさん

2008/8/1401:09:14

声優陣が変わった後のドラえもん。
なんか藤子F冨士夫がよく許したなってぐらいイライラする。

tayasu0311さん

2008/8/1400:52:08

ハルヒ・・・内容もキャラも他の漫画やアニメをパクリすぎです・・・

最近の漫画やアニメは完全に美少女キャラなどで
人気を取ろうとしているのでほとんどが嫌いです・・・

ファンの方、お許しください。

2008/8/1400:28:34

『ちびまる子ちゃん』

オチでまるちゃんがいつも散々な面にあっていてかわいそうだから。

kuko0815さん

2008/8/1400:25:01

ロリ系、腐女子系は本当に無理です。見ようとも思いません。
「内容も知らないくせに」と思われそうですが、ロリ系の作画、BLは生理的に受け付けません。
あとは原作完全無視な脚本のアニメ。
原作の設定を脅かすどころか、全く別物にしてしまっているものを見るとかなりイライラします。
例をあげればアニメ版鋼の錬金術師。
アニメ単体で見ればなかなかの良作なのでおススメではあるのですが、
↑の事が理由で個人的にはあまり好きにはなれないんです。

最後に、質問とは関係ありませんが、一部の人の意見で、
深夜アニメ、というジャンルが出来上がっている理由が分からないです。
なぜ深夜に放送しているだけで毛嫌いするのだろうか・・・

kanhubuさん

2008/8/1321:47:56

ちびまるこちゃん
サザエさん
理由。。。
ウザイ。見てるだけで苛々する。
今やってるドラえもん
理由。。。
声優やってる人マジで無理。(関智一さん、三石琴乃さん以外)
ドラえもん、のびたウザイ

pukuhinoさん

2008/8/1321:31:00

昔のアニメですが、「タッチ」です。
絵も話も、なぜか私には合いませんでした。
ただ周りには熱狂的ファンが多かったので嫌いとは言えませんでした。

2008/8/1320:59:23

きら☆れぼ なんか、気持ち悪い・・・。

fnskayoubiさん

2008/8/1320:52:32

ちびまるこちゃん

サザエさん

両方円満な家庭だから。そんな家庭に縁遠いあたしは未だに見れません。

fc_hm_loveさん

2008/8/1319:44:23

・きらりんレボリューション
これは本当に大嫌いです。
なんか、キャラクターをパくって書いてるのがあるそうです。(なんとかリン・レンとか・・・)
絵も変で嫌です。

・ワンピース
前は好きだったんですけど、話が長すぎるし意味がわかんなくなってきて嫌いになりました。

・らき☆すた
意味不明というか・・・。何がおもしろいのか・・・・。

・ナルト
これも何がおもしろいのかさっぱり・・・。

・名探偵コナン
長い!(笑)



このアニメが好きって言う人、すいません・・・;;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。