ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

36〜45件/65件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2802:14:21

自分の気持ちを発言が悪ですか?
好きがよくて嫌いが悪?
叩かれたくなきゃ不倫しなければいい。
嘘の会見しなければ良いのに?

naomin_5969さん

2016/1/2722:59:56

ネットで「好き」と言うのも「嫌い」と言うのも個々の自由だと思います。

一般人に対してなら「ネットで叩く」行為が「悪」になる場合もあると思いますが、、、

ベッキーさんは良いも悪いも、「一般人」ではない「芸能人」でお金を稼いで来た人なので、イメージを落とす行為を自らすれば、叩かれるのは当然だと思います。

「良い」時は大金を稼いで、「悪い」事があった時は叩く人が「悪」って言うのは納得出来ません。

2016/1/2722:39:52

あくまで個人的見解ですが

基本的にテレビタレントなんてものは
何かを言われても普通と思います。

ただ、それが今はネットというものが
ある、それだけでしょう。

悪かどうかは当たり前ですが
内容によると思います。

頭の効く芸能人は
こんだけあからさまになりませんから
特に今回は仕方ないでしょうね…

2016/1/2721:47:01

違法にlineを取得して文春が勝手に公開して、日本中で回し読みしてるだけだからね…批判してる人間のモラルも大した事無いよね。

maron_boadさん

2016/1/2721:43:20

ネットで叩くのは、悪といえばそうですが、確実にいえることは、叩いている人が「不幸な人間」ということです。

まともな人間や、幸せで満ち足りている人は、そもそも自分と関係ないベッキーが何をしようと、ただのニュースとして、知識を吸収するだけにすぎません。
関係無いものに、いちいち怒りを感じないのが、真人間です。
まともな職場など周囲の人でベッキー叩きをしている人なんていないでしょう。

なぜ、ベッキー叩きの人が不幸か。それは、「怒り依存症」といいまして、その個人独特の正義感のようなものを持っていて、それに合わないものを怒り対象とすることです。これは私の論ではなく、心理学者や仏教の著名人の多くが主張する意見です。

ほぼ精神疾患と言って間違いないです。ベッキー叩きしている人は、間違い無く精神疾患で、病院に通った方が良い人です。

その多くは、女性で夫や彼氏に愛されなく、常に浮気や不倫される不安におびえています。
ベッキーを叩く前に、自分がどうしたら幸せになるかを考えて、ネットなど一切やらないようにするのが、最良の治療法かと思います。

2016/1/2720:58:35

叩くことは悪くない。
芸能人という職業が特殊なので、人気商売である以上、イメージを損ねた、非道徳的な行為があったとばれた際には叩かれて当然。

叩かれるのが嫌なら芸能人やめればいい話。
叩かれる覚悟もない奴が、芸能人やってんじゃねーよって話。

hanksukyさん

2016/1/2719:49:21

質問主のようにベッキー擁護してるヤツ
「とやかく言う必要ない」と言ってるヤツの特徴w

男の場合 嫁や彼女いても不倫、浮気しまくりで性風俗大好き男
女の場合 夫や彼氏いても不倫しまくり、アソコのしまりが悪いガバガバ女

過去にTBS乱交パーティーで週刊誌になったTBSは、さすがにベッキーを報道できない理由に当てはまるよなw 乱交パーティーが週刊誌になってももみ消したしw

嫁がいても参加してるヤツもいたよなw

これぞ、日本の芸能界www

2016/1/2719:36:38

過去、ベッキーちゃんの大ファンでした!!

私が大好きな台湾俳優のSHOWさんが来日した時
ベッキーちゃん司会の番組に出演していて
ベッキーちゃんとSHOWさんの雰囲気がとても良かったからです。

(数ヶ月前にSHOWさんとベッキーちゃんのYOUTUBEリンクを回答欄に書くほど、ベッキーちゃんとSHOWさんが好きでした!!←私の過去の回答で証明できます。)

でも、この一連のニュースで、私はベッキーはおろか
日本のテレビ、ワイドショー、日本の芸能界に
より、失望致しました。

もう日本が作る、映画、ドラマ、音楽も目と耳にしたくないほどの失望感です。


それと、質問者様はベッキー関連の内容を全て、”不倫”と総評していませんか?

ベッキーについて議論があるのは”不倫”だけではないはずです。

私がベッキーに失望したのは不倫よりも先に
”常識のなさ” ”マナーの悪さ” です。

何より、不倫をしたのに、一番最初に奥さんへの謝罪がなく
謝罪会見の前日の、5日には「不倫旅行最高!!」とLINEしていた事です。

私は音楽関連に興味があり、業界に知人がいますが
ベッキーの不倫よりも、ベッキーの素行の悪さをよく耳にしていました。

最初は私も、ベッキーちゃんのファンだったので
「ベッキーは態度が横柄で最悪だよ!!」という噂を耳にしても
「好感度タレントのベッキーちゃんにそんな事は絶対ないよ」と言っていました。

でもそれも、最近になって記事が公になり、
やっぱり「業界人の言ってた事は本当だったんだ!!」と理解しました。

ベッキー、下のスタッフには横柄な態度
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160126-00010009-bjournal...



最近、気付いたのですが
質問者様のように”叩く”という言葉を用いる人は
過去に不倫経験がある方に多い言葉だと思います。

私も知人で不倫をしていた女の子がいて
結局、その女の子の不倫相手の男性の嫁は
妊娠中の身であるのにも関わらず、離婚しました。

というか、その女の子が離婚させたようなもの。

その子は、数年後、何事もなかったかのように
お見合いパーティーで出会った別男と結婚したけど
日本の女の人って、やたら「嫁とは不仲と聞いたから不倫した」
とか「嫁と夜の営みないから私は不倫したの」って言うけど
なんか間違ってるんじゃないかな…って思いました。

私は不倫をするような女性は嫌いなので、その子とは絶縁しました。

でも日本や日本のテレビ業界は不倫が多いので
不倫経験者のほとんどは
質問者様のように「不倫ぐらいで騒がなくても…」
という考えの人が多いです。

外国では不倫をすれば、姦通罪として
国の法律で裁きを受けることになります。

ただ、今回の件はベッキーが不倫をしたから叩かれているのではなく
ベッキーのカラコン入れた反省度の低い謝罪会見、
一番最初に謝らなければいけない奥さんに一切謝罪していないところ
反省もなく「まだ私たち、楽しむわよ!!」というLINE流出で
騒がれているんだと思います。

なので、叩かれているのは”不倫”ではなく
彼女の素行の悪さだと思います。

最新記事では既婚のプロスポーツ選手とベッキーが密会していた事も話題に出ています。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160127-00000021-pseven-e...


相手が一人ではなく、二人とどんどん増え続けている所にも問題があると思います。

上戸彩ちゃんはベッキーのこの行動に、随分前から気付いていて
ベッキーに「ほどほどにしなよ。」と助言したにも関わらず
ベッキーはそれを続けました。

所謂、注意した人がいるにも関わらず
ベッキーの性格、素行の悪さを、自ら変える事ができなかった事が
一番、叩かれている要因だと思います。

2016/1/2719:36:22

不倫は個人の自由なので、他人(第三者)が
とやかく言うことではないと思いますね。

2016/1/2719:07:44

意味がわかりません。
なんで、叩くとダメなのでしょうか。
自分が悪いんじゃないんですか
途中から、奥さんのこと知ったのに
不倫してるんですよ。
ありえないです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。