ここから本文です
この質問をドラマ化
Yahoo!知恵袋提供

「家に帰ると妻が」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

36〜45件/1,715件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/2410:42:23

素敵な奥様ですね^^
私も旦那が家に帰って来る前に隠れて、旦那が見つけくれるのを待ってました。
たまには驚かしたりして。
楽しいですょ♪♪
奥様もきっと楽しくてされてるんじゃないですか?
ちょっと行き過ぎ感はありますが、愉快な方ですね。

2010/7/2410:40:14

多くの方がおっしゃるように構って欲しいのではないでしょうか。
ただ実際、帰宅したら人が死んでいた、と言う経験をした私から言わせていただくと今すぐ止めさせていただきたいです。不謹慎です。死を軽々しく扱わないで欲しい。
それに万が一本当に倒れていた時大変ですから…

編集あり2010/7/2410:41:24

素敵ですね♪
色々な形のコミュニケーションがあっていいんじゃないでしょうか。

奥さんがそこまで手が込んでいるなら、旦那さんも「刑事/鑑識」のごとく

1. 現場の保管(立ち入り禁止のテープを貼るとか)
2. 鑑識の写真撮影
3. 死因の特定(検死)
4. 検死報告書の作成(評価できる点があれば記録に残してあげても良いのでは。。。)

まで淡々としてあげれば良いかと。

沢山の「死」を意識することで、逆に「生」の意味を見いだせることもあると思うので、考え方にも寄りますが、何事にも無駄は無いかと思います。

いずれにせよ、お二人で楽しめる範囲で続けて下さいね。
奥さんが独創的そうなので、検死してもかなりのケースがX-Fileみたいになりそうですが(笑)。。。

mikonyan2010さん

2010/7/2410:36:49

素敵な奥様ですね!
ご主人のクールな反応が最高です(*^_^*)!
どうぞこれからもお幸せに♪

2010/7/2410:35:11

それほんとうですか?(笑)

おもしろい奥さんですね、、

名誉の戦死って、奥さんもと吉本芸人ですか?それかわはは本舗か、、


オラは中1なので良く分かりませんが、親が「死ぬ死ぬしぬしぬ」いって仕事しています。

でも元気です。良く分からないのですが、おんなじような理由かな~なんて思います。

とにかく一回本気でだまされて見てはどうでしょうか?

いきなり、上司を家に連れてくるとか、おもしろそうです。

2010/7/2410:32:11

私もお手製のワニと思われる生き物に食べられてみようかなww


そんな家庭に憧れます☆


職場で一昨日見て、1人で爆笑して、昨日みんなに見せました(-゜3゚)ノ

2010/7/2410:28:00

貴方が回答を参考に自分を変えてしまわないか心配です。奥様の行動は好きですが、むしろ貴方のクールな反応にウケます。最初は構って欲しかったのかもしれませんが、貴方の反応そのものを楽しむ事に趣旨が変わった可能性があります。晩飯がかつをと判り機能的だと答えるあたり…貴方のそんな所が好きなのでしょう。ですから無理にノったりしてはいけません。本気でウケた時以外お愛想はナシです。逆に冷める…。これは彼女の挑戦です。貴方が本気で笑った時に彼女の挑戦が終わるかもしれません。更に調子に乗る可能性も否めませんが。

czbuuさん

2010/7/2410:23:51

矢が刺さったまま食事作るなんて、想像しただけで…(笑)
自己満足もあると思いますが、旦那さんを笑わせたいっていう、ちょっと芸人気質な奥さんなんだなと思いました。

どうしていいか分からないという、旦那さんの反応自体が奥さんにとってはたまらないんでしょうね(笑)

chocomoko628さん

2010/7/2410:22:24

mixiニュースに載ってました(笑)ブログでupして欲しいです!!妻日記をつけて欲しいです(´ω`)癒されますッ♪

k_o1116さん

2010/7/2410:21:28

最高です!!

うらやましいです!!

また、楽しい事があったら教えてくださいね!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。