ここから本文です

「妻 エイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

36〜45件/868件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yupuu18さん

2017/3/1412:47:25

暴力→最低
浮気→最低
お互い最低ですよね。
離婚が成立しても再婚せず一生独身のほうが楽で合っているのでは。

2017/3/1412:18:13

女性に暴力を振るうのは最低です。
病気になったからと言って捨てるのも。
愛がないなら、なぜ今まで離婚しなかったのですか?そもそも論、暴力を振るった時点で円満に別れるのはほぼ不可能だと思います。
あと、女性に暴力を振るうような人が綺麗で美しい女性と再婚したいとか笑わせないで下さい。奥さんが、苦痛に感じればですがDVになるかもしれませんね。
自分のことしか考えられないのならば、結婚なんてしなければよかったのに!
そんな考えだから浮気されたのではないですか?
厳しい意見で申し訳ないです。

mayuumi69さん

2017/3/1412:16:53

協議離婚で話がつかないときは
本格的に裁判でもするしかないのでは?
そんな女とは話にもならんだろうからね。。
ご愁傷様です、、、

2017/3/1412:05:15

奥さんが浮気してたのに円満解決したいって意味が分からないです。

これ以上暴力振るって、グダグダ言いたくないのは分かるけど、セックスレスになる程、もうとっくの前から愛情がないんですよね?

離婚したいなら体裁なんか気にしないで、別れることを告げたらいいじゃないんですか?

確かに奥さんはバカな事をして大変な事になってしまったけど、まぁ自業自得ってことですよね。

そんなに奥さんへの憎しみが増してくるなら一緒にいられないのは仕方ないんですよ

それにしても、早く別れて外見も心も美しい女性と早く再婚したいなんて随分、早急な事を言いますね?

奥さんに対する気持ちは分かるけど、貴方は一度も浮気はしてないのですか?

もし浮気をしていたなら貴方も奥さんと同じ立場だったかもしれないんですよ。

まぁ 浮気をしてないにしても、奥さんに対する愛情や慈しみが貴方には足りなかったのではないんですか?

その結果が奥さんを浮気に走らせたとは言えませんか?

奥さんと別れたにしても、その事をよく考えないとどんな素敵な女性と結婚しても

必ず幸せになれるとは限りませんよ。

結婚生活は疲れ果てない程度に日々努力して支えあって乗り越えるしかないのですよ。

今は、感情的にならずにもうやっていけないと告げるべきです。

お互い感情的になりそうなら家裁に相談するのもいい事だと思います。

先ずは少しずつ段階を踏んで前進するしかないのではないですか?

iorian2さん

2017/3/1411:54:55

こう云う質問を「釣り」と言うんですか。どこまでが本当で真剣なのか
分かりません。もし事実なら、貴方も(主さまも)奥さんも悩み苦しめば
イイんです。苦しんだ先に、何もなくても苦しめばイイんですよ。
苦しみで死にはしないから(自殺は別問題です)。寿命が先に来ます。

kokoronkokさん

2017/3/1411:27:49

そもそも、釣りってわかる!
⚪︎エイズ検査を受けた
にも、関わらず
不貞行為のみでエイズになる発言って、受けてねー!
ってばれてるよ

潜伏期あるけど
発症前だけど

再婚出来る相手いるかな?
主様は、エイズの妻いやー!
再婚相手は、どーなるかな?w

yuki_syutoriさん

2017/3/1411:25:33

そんなにバカ女とか言ってるのに、なんでここでみんなの意見尋ねるんだろうな。
話し合いすればいいじゃん

2017/3/1411:25:16

貴方のような考え方で円満離婚を望もうなんで傲慢です。

円満に別れたいなら、まず暴力をふるったことを謝罪するべきです。

すでに貴方は相手を深く傷つけています。
浮気も自業自得ではないのでしょうか?あなたこそ、自分の胸に手を当てて深く考えてみてください。
知恵袋の答えを実践して円満に別れたつもりになっても、それは貴方の中だけの話であり、自己中心的で、欺瞞に満ちた行為です。

yuppo_gogoさん

2017/3/1411:19:50

双方の質問がカテゴリQ&Aランキング上位にランクイン。
もうお互いに話し合った方がw

auydpu3549さん

2017/3/1411:15:21

そんなばがげた話しあるわげねーべあんましゃしゃってんなよカギっこの 僕ドラえもん、のび太君は交通事故で死んじゃったへへへ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。