ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

46〜55件/106件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/8/1319:24:28

「らき☆すた」ですね
信者がウザすぎる

2008/8/1318:36:43

深夜アニメ、ロリコン系、戦隊系、ガンダムなど、ワンピース、ポケモン、その他諸々。
もう終わったらしいけど「ねぎま」とか苛々してきます。

まぁ僕はあまりそっち系は詳しくないんで・・・。

聞かれてないですが、逆に、ドラゴンボールは嫌いではありません。

編集あり2008/8/1319:20:17

「つまらないもの」ですね。
今までそこまでブチ当たったことがないんですけど。。。

ハルヒとかいかにもオタク向けって作品見てから言えっていいたいですね。
他にも深夜アニメがダメってどんな偏見なんだか。。。
話は結構面白いと思うし。。。

深夜もゴルゴ13とかブラックキャットとか有名ものもやってるし、名作もあると思うのに。

2008/8/1317:24:04

リボーン
漫画はまあいいけどアニメは作画が無理

m0o0m_pqさん

2008/8/1314:59:01

ロリ系とかマジキモイ!!

オエってなる。

そんなの見ないが。

2008/8/1314:24:58

明らかにそういう人達向けに作ったアニメが大嫌いです

一般的なアニメで大嫌いなのはワンピースですね

友人に絶対に泣けると言われて映画版(砂漠で戦う話)を見せられましたが

予想通りの展開、寒すぎるお涙話、子供が喜ぶのはわかりますけど大の大人がこれで涙?

そもそもこの作者の下手でごちゃごちゃした絵が嫌いなんで漫画も連載早々と読むのも拒否しました。

vhf1255さん

2008/8/1313:34:39

最近の美少女系全部

明らかにオタク向けで商売でアニメ作っているような気がします。

2008/8/1312:13:51

ロリエロ系。
全く萌えません。
これを支持するいい歳した男がキモい。

編集あり2008/8/1312:07:20

美少女系、美少女恋愛系、声の変わったドラえもん。
ほぼ全キャラを声優じゃない人が声を出しているアニメ。
なんのための声優じゃ、とツッコミたくなる。

2008/8/1311:35:03

きらりんレボリューション・・・。

元々アイドルが声優やること自体受け入れられなかったけど
最近は絵が変なCGっぽくなったり、プロの声優さん切って
どっかのアイドル声優ばっか増やすから素人アニメみたいで
嫌い。
アニメと声優バカにしてます?って聞きたいです。

ファンの方すみません・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。