ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

46〜55件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/1012:57:12

ふ~ん、馬鹿らしい

どっちもセレブじゃないじゃん!!

アホくさ~!!見るんじゃなかった

hhsyadiseさん

2012/8/1012:33:17

ミチコロンドン他多数懐かしい~

あははのは!

mikinko4148さん

2012/8/1012:32:10

判定 ドローです。

どちらも、セレブとは程遠いかと…
田舎のセレブは、そんな感じなのですか…。
ミキハウスもミチコロンドンも絶滅危惧種です。
セレブの意味知ってます?
意味もわからず使うと、恥かきますよ。

anegorimariさん

2012/8/1012:24:59

これも釣り?・・・なら遊ぼうっと!


セレブがミキハウス着るか?
キティちゃんサンダル履くか?

MICHIKO LONDONって・・いつの時代?
スイカ模様のキュロットって、30年前でも見た事ないし(-。-)y-゜゜゜

・・ってか、あんまオモシクねぇ(~_~;)

hadiijaelaさん

2012/8/1012:23:19

本物のセレブは自分の事セレブだなんて言いませんよ(失笑)。
こどもはともかく、いい年した大人がミキハウス着てセレブと思ってるあたりも笑えます。

2012/8/1012:19:55

貴女ルリ子さんでしょ?長い間行方が解らなかったルリ子さんですよね?懐かしい〜.お元気でよかった。
お名前間違えてますか?、こうべつるこさんだったけ。

2012/8/1012:19:28

『生理痛で身障者用駐車場~』のネタよりこちらのほうがおもしろい!不覚にも少し笑ってしまった(*_*)

rahunesiaさん

2012/8/1012:15:36

まぁ、本物のセレブは、自分のことを「セレブ」なんて言いませんわね。
周りがそう呼ぶのです。
ところで奥様、
この質問、冗談ですわね?ww
こちらも、そのつもりでお相手させていただきましたのことよ。

samugeitoさん

2012/8/1012:12:56

どっちも酷い((*´∀`))

100均で、セレブ対決!
設定はなかなか面白かったです♪

divecat2011さん

2012/8/1012:07:03

ええと、もちろん慶応大学に幼稚舎から在学でらっしゃいますよね?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。