ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

46〜55件/1,133件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oboro5551355さん

2007/7/1718:15:57

藍上お描き苦毛子刺し巣背祖

太刀伝と何濡ネ野は皮膚へ穂

苦毛子に笑ってしまった(ノ▽`)ペチン!!www

2007/7/1718:11:01

『( ・ω・)ノ↑お書きくけ子』

『たち伝とな似ぬ値のは皮膚へ歩』

『真美夢メモやゆよらりるれろわをン』

こんな感じになりましたw

この質問面白いですねぇ~(*´▽`*)

tsunami05236さん

2007/7/1718:00:07

藍上お書きくけ濃さ死す瀬祖

sakurano213さん

2007/7/1717:48:07

「アイ↑お書きくけ子さ死すセ祖」

「立ちつてとなにぬねのは皮膚へほ」
「真美無メモやゆよらりるれろわをん」

になりました。平仮名のままの字が多いみたいです。
…ちょっと面白くないですね。

momisuke1008さん

2007/7/1717:43:16

まだヒマですよ~

あい上お書きくけ濃さ死す背祖

太刀伝と名にぬ根のは皮膚へ穂

以上報告終わり

2007/7/1717:39:11

愛上お書きくけ濃さ死す背祖
一部除いて同じようになりました

okuy48さん

2007/7/1717:37:11

相上お書きくけ濃さ死す背祖

立ち伝と何ぬ根の歯皮膚へ穂

楽しいですね

prism_crewさん

2007/7/1717:30:30

愛餓えお火気苦気個注し素背素

です♪

2007/7/1717:02:22

藍上お書きくけ子さしすせそ

・・・さ行が変換されない


達伝と名にぬねのは皮膚へ穂

wscottle1369さん

2007/7/1716:47:20

「合い上お書きくけ子さしすせそ」

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。