ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

46〜55件/69件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1902:22:52

いつも嘘をつく。人に迷惑をかける人。自分のことしか考えられずに行動出来ない人

k3u2i2さん

2017/3/1901:44:38

あまり人づきあいが良い方じゃないので一概には言えないと思いますが、昔の友達で酒も飲んでないのに普通の飲食店で性行為や女性の生理現象などを笑いながら話しているのはありえないと思いました。

2017/3/1900:45:03

ただ酒ならいくらでも飲む女
仕事で、仲間の荒さがしばかりしてる女
大人なのに子供みたいな意地悪をする女
他人を蹴落としてでも上に上がろうとする女
男好きな女

ところで、地方によっては、かまける人の意味が
分かりません?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pntdh720さん

2017/3/1900:42:58

可愛そうな人たちの事だと思います。

mamemomipuuさん

2017/3/1900:41:28

努力もしないで、平気で人を妬む人。

2017/3/1900:27:44

そうかもしれませんね。

かまける人のほうが普通の人よりハングリーに成功する場合もありますが、バランスが悪く崩れやすいところもあるかもしれません。

育ちの悪さで人生が決まるわけではないと思いますが、何が悪いかに気付けず世代間で繰り返す人に関わると大変だと思います。

eppeekunnさん

2017/3/1900:24:52

ぼーっとする子
すぐ泣く子(場合にもよる)
かまけるこ
常識知らずなこ

2017/3/1900:21:35

挨拶ができない人。
食事のマナーがなっていない人。

自分本位で他人への思いやりのない人。

haguhagu9さん

2017/3/1900:11:50

モラルの欠けてる方ではないでしょうか?
モラルの無い方は自分の思い込みだけや感情だけでそれを正論だと思ってるのかもしれませんね。
そうゆう方は相手の気持ちとか考えずに物事しますから(^_^;)

masuta8364さん

2017/3/1900:01:25

そうですね~
私は、いじめたりする人だと思います(-_-メ)

いじめは子供というイメージもありますがもちろん
大人でもです!
いじめは人の気持ちを知らないから暴言を吐いたり自分の事
しか考えれない人がする事です...!
こんな人は親から甘やかされて育てられたんだな~
って思ってしまいます(*_*;

そうですね~
私は、いじめたりする人だと思います(-_-メ)...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。