ここから本文です

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

46〜55件/59件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doublecastingさん

リクエストマッチ

2017/11/1313:55:57

自分はカツ丼の方が好きです。

mainitiganitoyoubiさん

リクエストマッチ

2017/11/1313:31:56

かつ丼ですが
良く食べるのは 親子丼
・作るのが簡単
・カロリーが低そう

lhr_nrtさん

リクエストマッチ

2017/11/1313:31:33

親子丼とは母と娘を頂くあれですか?カツ丼は取調室で出される食事ですね。それで娘が未成年だったりすると、親子丼を頂いた後に、取調室でカツ丼を食べるコースが待ってますね。人生でなるべくカツ丼は食べたくないから、親子丼に1票!

iwatani_joe_trickさん

リクエストマッチ

2017/11/1313:23:00

近くに「なか卯」があれば親子丼!卵ダブルで!

team045さん

リクエストマッチ

2017/11/1313:13:29

かつ丼!

gophilnetabeさん

リクエストマッチ

2017/11/1312:58:46

カツ丼の方が好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

plion1000mgさん

リクエストマッチ

2017/11/1312:56:30

味噌カツです

味噌カツです

coolboysaitoさん

リクエストマッチ

2017/11/1312:48:03

基本、かつ丼ですね。
但し、気分によっては親子丼ですね。

tom_0223_dearさん

リクエストマッチ

2017/11/1312:44:21

卵カツ丼です。

福井には、ソースカツ丼がありますが、私は卵カツ丼の方が好きです。

devilman0xさん

リクエストマッチ

2017/11/1312:41:48

どっちでもいいよ。

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。