ここから本文です

「籠池 嘘つき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

46〜55件/182件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2020:13:14

芥川龍之介の藪の中を
連想します。
真実は人それぞれで
記憶は都合のいいように
塗り替えられるのでしょう。

2017/3/2019:59:31

お互い、復讐するは我にありです。
はっきり解った事は維新が胡散臭い党だと言う事。

xkly8503さん

2017/3/2018:57:18

両方。
類は友を呼ぶ。

shido_mai24さん

2017/3/2018:44:11

どっちも。
自分だけ逃げようとするから籠池さんは阿部落としに躍起になってる感が否めない。

gf65766weaさん

2017/3/2018:21:30

安倍ですよ。
かれは詐欺師です。
ウソを何とも思ってません。

2017/3/2018:10:48

どっちもでしょうね……。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/2016:51:55

あの会見を見ていて世間は籠池さんファミリーが胡散臭いです。

2017/3/2016:10:19

口が上手い方なんでしょうが、どうも信用が…
籠池さん。

安倍さんもこうなるとは思っていなかったのでしょう。

安倍さん以外の政治家、少なからず、関わった方も自分自身の身の潔白、言い逃れというか、誰かを、悪者にするという、人としてやってはいけない逃れ方でこの事案が落ち着くことを望んでいるのかなと。

嘘は二人ともついてますね
二人とも、奥さんに足を引っ張っられてるように思えてなりません。

小池さんのような女性が奥さんならば、今回のような事態にはならかなったかなと。
だから、女性は。…と世の中の女性が男性に言われてしまう。

なんて、思ってテレビを観てます。
最近は何だか、嘘も言い続けていると、そうなのかな?みたいな、籠池さんのような方増えてますね

rairyelieさん

2017/3/2014:17:36

どっちもどっちかと。
お二方とも、森友学園の件で少なからず嘘はついていると思います。

安倍首相にはやめて欲しいですが、後任に推せる方もいませんので、何とも言えないです。
ただ、もっと透明性のある政治を行って欲しいものですねえ…

aiaihirota1さん

2017/3/2014:10:51

火の無いところに煙は立たない
内閣は責任をとって解散すべき

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。