ここから本文です
この質問をドラマ化
Yahoo!知恵袋提供

ベストアンサー以外の回答

46〜55件/1,715件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/2410:15:27

文章だけでこんなに面白いんだから、この内容をブログにしたら話題になって、本になって売れること間違いなし!写真は必須ですよ!!

2010/7/2410:15:14

面白い
最高です
一日を一芸に注ぐ気力
なかなか出来る事じゃないよ(出費が気になりますけど)
何と言っても『恋愛相談』ですから

2010/7/2410:11:01

荒んだ事件が多い中で、ある一軒の家ではそんな楽しい事が行われているなんて、とても幸せではありませんか!!

ちなみに私は死んだフリはしませんでしたが、元旦那が帰ってくる前に白と黒のペンで顔全体をパンダさんメイクにして待っていたり・・・いろいろとやらかしました。

でも、それは旦那さんの喜ぶ顔が見たかったから です!!


はい、ホントは自己満足です・・・

でも、愛があるからそんな阿保な姿も見せれるんです!!

そのうち飽きてヤメるでしょうから今だけと思って付き合ってあげましょ☆

2010/7/2410:09:58

白雪姫みたく、王子様(質問者様)のキスを待っているのでは・・・?

なんて

sushiwan2002さん

2010/7/2410:09:13

奥さんは専業主婦ではないですか?
奥さん本人も自覚していないかもしれないですが、あなたへのSOSだと思います。
外の世界とのつながりが少なくなり、日々の生活では大きな変化も無い中でストレスが溜まっていき、あなたへ依存している症状です。
働きに出るでも友人を作って遊びにいくでもなんでもいいんで、外の世界とのつながりを増やしたほうがいいと思います。

annachil322さん

2010/7/2410:06:32

実話ですか??すごく面白い奥様ですね。

masami31415さん

2010/7/2409:55:36

面白い奥さんですね。
写真に撮ったりして毎日ブログにアップするのも手かもしれませんよ。
それか、旦那さんも死んだふりをしてみると、奥さんも旦那さんの気持ちが判るかもしれませんよ。

ayui0920さん

2010/7/2409:51:27

あなたを楽しませようとしている
素敵な奥さんじゃないですか。
あなたも一緒に楽しみましょうよ

mobydick_yさん

2010/7/2409:45:09

面白い奥さんですね(笑)

このさいアルバムにしたらいいんじゃないですか★゙

poomaa_chenさん

2010/7/2409:40:50

奥さんが死んだふりして何か困ることでも?

何だかんだ言って旦那さんも楽しんでいるのでは?

その内飽きてやめますよ

つか本当に倒れた時大変ですね!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。