ここから本文です

「妻 エイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

46〜55件/868件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wuzauzaさん

2017/3/1411:15:18

病める時も健やかなる時も夫婦であることを誓いました!!!!!!笑笑

2017/3/1411:14:44

一応
HIVは血液感染もします。
輸血パックはきちんと検査されていますが、検出限界よりも微量のウイルスが混じってしまうケースもあり、なんだかんだで世界でHIV感染症になった人はこの血液感染が多いです。

多分釣りだと思いますし、本当の場合ここまで拒否反応が出てしまうとなにがなんでも離婚したがるでしょう。

まぁ詳しく言いたくないのであれば、「これから先も君に暴力を振るってしまうかもしれないから別れよう」とかでいいんじゃないですかね?

farvestさん

2017/3/1411:13:26

離婚届けをポンと目の前に差し出せばいいのでは? 「何故?」なんて聞いてきたら自分の胸に聞いてみろ!!と言えばいいと思います。

2017/3/1411:06:49

奥さんの性格なども、結婚する前に分からなかったんですか?
結婚に失敗したことを怒っても、解決しませんよ

2017/3/1411:03:57

離婚の理由を言わなくても
相手はエイズのことで離婚するんだってわかると思います

elbudoka1631さん

2017/3/1411:03:47

文面だけではsimpulu111さんご自身が傷つきたくないのか、奥様を傷つけたくないのか良くわかりませんが、現状を維持したくないのであれば単刀直入にお話しされ、手続きを進めて行くのが良いと思います。円満解決って、一体、誰のためなのでしょうか?

それから、「身勝手な妻とは違う外見も心も美しい女性と再婚」したいとのことですが、それはこれから先の話ですよね。現実と理想を切り分けた方が良いと思います。

長く生きてきて思うのですが、たくさんある選択肢のうち、コレが良いと思って選んだ瞬間、他の選択肢を放棄するわけです。コレを選んだか幸せでも、アレを選んだ方が良かったのかどうかは分かりません。文法的にはおかしいのですが、私は「better of all」と呼んでいます。

理想の再婚をする前に、また、現状維持を望まないのであれば、まず一歩を踏み出すことをお勧めします。

2017/3/1411:00:58

まずは落ち着いてください。

thecielantieさん

2017/3/1410:57:08

夫婦揃って馬鹿なんじゃないですか?

2017/3/1410:56:18

補足にあることが本当なら最悪ですね。
浮気もされてエイズなんて移されたらたまったもんじゃない。
証拠が揃い次第離婚です!

nnn_kkrさん

2017/3/1410:55:57

不貞が原因でのエイズなら離婚も仕方が無いのではないかな。素直に言えば奥さんも応じるのではないかな。自分に罪悪感を持ちたくなければ、ほんの少しでもお金を渡せば良いのではないのかなと思う。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。