ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

46〜53件/53件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_ka_ko66さん

2017/3/1900:24:31

野菜をもらえるとありがたいですね~
よく使う葉物とか。
夜ご飯決まって無いときは煮物とかのおかずもらえると助かる事もあります。

2017/3/1900:15:10

食べるものが一番嬉しいです
子供がいるならお菓子やスイーツ系、自分たちがお酒好きならアテになる系、あとはその土地の名産とか♡

2017/3/1823:57:12

図々しいですが、お金ですね。

mincha0さん

2017/3/1823:26:37

私が嬉しかったものは、食べ物でした^^
忙しい時に便利なものとして、美味しい冷食のハンバーグやら
おかずをいただいた時とお米が嬉しかったです。。

今は主人の両親は他界しましたので過去の話ですが。。

ajyun71さん

2017/3/1823:22:18

義母がつけるべったら漬けが嬉しいです。
それ以外は特にいらないかなぁ。

disconailさん

2017/3/1823:19:25

基本何も用事なくて大丈夫ですよ。
どうしてもならそこの家柄といいますか、生活ランクによっても違ってくると思いますが…。

monchi_2265さん

2017/3/1823:12:03

ぬか漬け、煮物を持たされます。
美味しいから嬉しいです。

bara12yuriさん

2017/3/1823:08:26

正直に言うと何もいらないです。

「帰りに何か食べていきなさい」とお金をいただいた事はありますが。
ありがたいですが申し訳ないです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。