ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

46〜51件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2211:23:12

>一般公道は移動目的や生活の為に使うべきものだと私は思います。自分の快楽のために一般公道を利用するべきでは無いと思うのですが


きみは空腹さえ満たせれば、毎食カップラーメンや
たまのごちそうで、牛丼の大盛りがあればいい、
そういう人生を送るんだね。

がんばれよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

waynesanda1さん

2017/8/2211:23:06

こんにちは・・・・・
遊びで車に乗って居る人もいるでしょう。
休日ならまだしも、皆さんが汗水流して働いて(車の運転もして)居るのに、遊びの車がそれらの働いている人の走行の邪魔になる(渋滞を起こす)のは遠慮ねがいたいものですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tomorroww27さん

2017/8/2211:20:12

最近は移動目的でしかのりませんが、昔は大きいバイクに乗ってました。移動目的なら原付か125ccくらいで、充分なんですけどね。
乗りたくて買った人は、ドライブやバイクのツーリングに行きます。
中にはマナーが悪い人もいますが、そうではない人もたくさんいます。

一般公道で走っている車やバイクを見て、移動目的かそうでないかはわかりません。
移動目的でもマナーが大変悪いひとがいます。

問題は移動目的かどうかではなくて、マナーだとおもいます。

swp_z0さん

2017/8/2211:16:33

2017/8/2211:08:28

趣味で乗っていますが、速度超過はしないです。いいですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pds08261さん

2017/8/2211:05:18

それすごいわかります
迷惑でしかないバイクとか特に

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。