ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

56〜65件/69件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ichimatsnさん

2017/3/1823:54:26

自己中心的で食事のマナーが悪かったり、周りが迷惑がっている事を知らずに振る舞う人ですかね。

wuguyhryuさん

2017/3/1823:49:14

はじめまして。


言葉遣いが悪い人、です。

2017/3/1823:42:41

女子の前で、セクハラ行為・発言をする。

プロフィール画像

カテゴリマスター

redskyrootさん

2017/3/1823:38:46

こんばんは。

本を読んでいない教養のない人。

普天間の土人には一生で一番の差別用語を生で聞き驚きました。

centavos422さん

2017/3/1823:37:54

食事の仕方が汚いと育ち悪いなあと思いますね
茶碗にご飯粒残ったままだったり、犬食いだったりするとだいぶみっともないです

2017/3/1823:32:53

人を陥れる為にウソをつく人

2017/3/1823:31:12

箸の持ち方がおかしい人
クチャクチャ音をたてて食事する人
挨拶ができない人
(ここまでは普通)

(個人的な意見)
歯磨きしない人
人前であくび、ゲップする人
鼻をほじる人
時間を守らない人
ご飯、おかずをぼろぼろこぼす人
太り過ぎて顔がイッてる人

fkwegnycさん

2017/3/1823:28:08

考えてみましたが、かなりの難問な気がします

ひどい(と思われる)環境で育ったのに立派な人もたくさんいるし、すごい金持ち+教養家庭に育ったのにクズみたいなやつもいるし。。
それにその人の内面が悪い理由を「育ちが悪いから」と結論付けるのも難しいです

でも暴力をふるう人はろくな環境で育っていない、つまり育ちが悪いんじゃないかとは思います

ちなみに「育ちが悪い」という言葉は消えてほしい言葉の一つですね
差別思想・腐った選民意識しか感じない言葉だと思います

2017/3/1823:26:26

口を開けて噛む人は見ていて気分が悪くなります。
新聞読みながらとか、パスタを箸で食べるとかは全然平気なんですけど。
クチャクチャボロボロしている人は気持ち悪いです。

2017/3/1823:23:35

授業中に落ち着いて授業を受けられずマナーが悪くて周りに迷惑掛けている人です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。