ここから本文です

「安倍 嘘つき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

56〜65件/181件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zadfzc2929さん

2017/3/2012:50:54

籠池氏の顔が嘘くさい

rpwrzr0783さん

2017/3/2012:49:37

籠池氏でしょう。彼の主張は二転三転していますからね。
世論も、「どうやら、これは籠池氏の嘘っぽいな」という風潮になってきている気もします。

2017/3/2009:15:40

籠池氏と証拠がないので籠池一族でしょうね。
すぐに切れて会見(第1印象が大事)です。

編集あり2017/3/2007:45:53

籠池氏でしょうね。
発言が2転3転してますし、、
何より自民党の支持率が下がり、民進党が与党になるなんてことがあると大変なことになります。
籠池氏が嘘をついていると望んでしまいます。

un_demi18さん

2017/3/2000:31:12

「阿部首相の奥さんが、100万円とはいかないまでも、数十万円の寄付をしていた」
ってことなら、一応嘘はついてないってことになるみたいですね
揚げ足取りみたいになっちゃいますけど

x_geofu_xさん

2017/3/2000:13:51

籠池だと思う。
だって、あのパフォーマンスと子供の行事でグダグダ場を乱すスピーチ
頭悪いとしか思えない。

安倍も嫌いだけど
籠池だと思う。、

ruko_0705さん

2017/3/2000:11:16

安倍首相な気がします、何となく

2017/3/1923:53:41

政治家などの国民の代表は本当の事を話さないといけませんね。
鴻池氏も怖がらず真実を話した方が罪が軽くて済むのに
つまりどっちも悪い
2人とも率直に話した言い分か言葉の借り物かどちらかじゃないですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

johnnysking7さん

2017/3/1922:50:52

安倍晋三が嘘やでっち上げなど言っていたら
日本は終わります・・・

gimlet1970さん

2017/3/1922:49:32

安倍でしょうが、証拠が出るようなミスはしていないでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。