ここから本文です

「tenn 収入」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

56〜65件/101件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1401:13:17

全く同感です。

ただ、まだわからないのは、「なぜ上原多香子は堂々と
喪主を勤めたのだろう?」です。

浮気した彼女に復讐するかのように自殺して、彼女を
発見者にしたテンさんです。
私だったら、ご両親か弟さんにでも喪主をお願いしますね。
嫌がらせ男の喪主なんてやらない。

また、その時点では、彼女の心と体は別の男性にあったわけ
です。妻として公けの葬式をこなすのは、どうなんだろう?
自分にはできません。やはりご両親などにお願いします。

また、どうしてさっさと籍を抜かなかったのでしょう?

結局、タレントとして、不倫のことは、ひた隠しに
隠したかったように見えます。

ひた隠しにしたい弱みがあるから、遺族はゆすり続けたのでしょう。

もっといい男といい恋愛すればよかったのに。
男運の悪い人です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

n0077n0077さん

2017/8/1400:10:14

2017/8/1400:07:49

子供が出来ない点では高島礼子さんと高知東生さんのケースに共通点があります。高島さんは子供が出来ない体だったので高知さんに他の女性と子供を作っても良いと言ってたようです。つまり子供が出来ないことはそれだけヒケ目を感じるということでしょう。

違う点は、経済的に高島さんが高知さんを養ってたという点です。

だからといって上原さんのように不倫をしてよいということにはなりませんが、彼女の行動はある程度理解します。

上原さんは離婚すればよかったのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ikumomorinさん

2017/8/1322:24:44

その状況で、他の人を好きになってしまうのは分からなくないですし、人の心は変わってくものなので、仕方ないとは思いますが、恋愛する前に早く離婚をすべきでしたね。相手が納得しなくても、とことん話し合い区切りをつけ、次にいく。どっちつかずでやってると、不倫を責められることになるんだとこの件でわかりました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1321:58:32

個人的な意見で言えば、死ぬほどの努力もしないで自ら命を断つようなヤツは人として認めない。どんなに最もらしい理由があろうと大人になって自殺するような方は論外です。
そして、上原さんはどんな理由があろうと順番を間違ってしまっていたようなので一生償うべきです。
さらに、自殺した方の御家族の行動ですが、気持ち分からなくもないです。親であれば尚更です。大人になった子供のことでも、その子供を育てるまでにどれだけの苦労があったか、産まれたときにどれだけ嬉しかったか、夜寝ずに抱っこしたか、記念日を祝ったか、【親の目線】で見れば、我が子が死に至る原因を作った人にはそうそう寛大な気持ちは生まれないでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

aifz0659さん

2017/8/1320:27:39

収入がなくて、子供ができない体だったこことと、
上原さんが他の男性と不倫したことは、別々の問題だと思います。人を好きになるのには、理由がなくて、たまたま、タイミング悪く、目の前に阿部さんが現れてしまった。恋に落ちた。
旦那さんを超える愛情が芽生えたと自分でも認めざるを得なかった上原さん。
不倫はダメですが、、、。
他人の私たちがどうこう言う問題でもありませんし。
携帯の内容やキス写真を勝手に公開した弟さんも、名誉毀損にあたるかもしれません。
双方弁護士つけて裁判した方が良いと思います。
勝手に公開されたことで上原さんは、仕事に支障がでて休業まで追い込まれましたからね。
どちらにも非はありますよ。
お互いさまですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1318:54:49

全て同感です。
上原多香子さんが可哀想でなりません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nest457さん

2017/8/1318:39:02

>あれは 公開してはいけない内容です。

とんでもない 弟です。

何故、弟が批判されないといけないのか?こういう人の意見に疑問を感じます。被害者は弟をはじめとした遺族です。前前から自殺に関するうわさもあり遺族はやむなく公開をしたのでしょう。とんでもないのは上原自身なのでは?なぜなら彼女の不倫が原因で自殺をされたという報道からもあるように不倫をして相手を騙す奴がよっぽど悪いのです。TENNさんには責任がないとは一概に言えませんが、自殺までに追い込んだ彼女の責任は大きいです。これらはいじめの問題でもおなじです。


>私はこれってもし本当なら仕方ないことじゃない?って思います。
旦那のTENNは収入なくて、子供も作れない体。
もしも結婚前にそれを知ってたら上原多香子も結婚な
んてしなかったと思うし。上原多香子が子供を欲しがっていたってことだよね?TENNが「遺書に子供ができない体でごめんなさい」って書くってことは。

そういうあなたは子供作れない体で大好きな人であれば平気で浮気するのですか?あなたは子供が目的で結婚するのですか?もし、子供だけが目的なら無理に結婚なんかせず養子や里親制度を受けるのもいいと思いますけどね。馬鹿な親に限って無計画に子どもを作り仕舞には自分の子供を殺すというニュースを見かけあなたのような自分の旦那は子供が出来ないから別の相手と不倫をするのは構わないようなフレーズをする方は子供は作らない方がいいかも。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gonnsakugonさん

2017/8/1310:21:20

あれは 公開してはいけない内容です。

とんでもない 弟です。

良い悪いは 別にして 勝手に人の携帯を 盗み見て

それを 公開していいわけない。

相手の家族に 脅されていたとしか 思えない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

eteeteeteteさん

2017/8/1310:12:52

離婚するくらいなら死を選ぶ、そして第一発見者に配偶者を選んだ・・。自分の配偶者が浮気をしたと想定して、貴方ならそうしますか?私なら民事で話し合います。

浮気=殺人ではないです。いちいち死んでいたら、大変な数の死者がでます。

みなさん、マスコミに踊らされて、不倫行為をした人々を叩くのはやめましょう。マスコミが掴んでいない他原因がある場合もあります。

彼女を思いやるような遺書の内容ですが、彼女を手放したくないという束縛、自分が死んだら困るだろう、それには自殺しかないと、心の底で思ったような気がします。とてつもなく行き場のない悲しさを感じ思わず同情してしまいます。しかし、同時に、とてつもなく男として人間としての弱さを感じます。

また、彼女に社会的な制裁をと願うご家族の意思が見えて、恐ろしく感じています。彼自身の弱さにも原因があったはず。また、実家の家族は本人の心の拠り所ではなかったのでしょう。

ご家族は今回、遺書やラインの公開により不貞行為を暴露しています。またその部分的内容は個人情報であり、名誉毀損ではないでしょうか。こっちは自殺しているのだから、彼女は訴えていたら社会が許さないだろうという予測のもと、公開しているように思います。

どちらも言い分はあるでしょう。他人の家のことは・他家のなかで話し合えばよい。売り上げ目的の週刊誌、その読者たちなどが深入りする必要はないことと自分は思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。