ここから本文です
この質問をドラマ化
Yahoo!知恵袋提供

ベストアンサー以外の回答

56〜65件/1,715件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yosikun24さん

2010/7/2409:35:31

はじめまして!
楽しく読ませて頂きました(笑

奥さん、多分かまって欲しい・一緒に遊んで欲しいってサインを送っているのではないでしょうか?
そうだとしたら、夫として全力で答えてあげましょう!(笑
まず手始めに、ご主人も家に入る前に鑑識官のコスプレに着替えて、
家に入りましょう!
きっと奥様も期待どおりの応えに大満足のはず(笑
ただ・・・
玄関先でその格好で着替えるのはかなり勇気がいります!
覚悟して臨むことをオススメします(汗

uw_t_k_yさん

2010/7/2409:28:41

心配してほしいとか
構ってほしいとか
旦那さんを楽しませて
あげたいんじゃないですか?

あたし的には構ってほしいんだと思いますけど…

旦那さんがお仕事の間
寂しいんではないですか?

2010/7/2409:20:56

動画撮ってモバゲーでもmixiでも貼って見せてや!

嘘ならこの内容スルーするんやろうけど!

lailai_nyaさん

2010/7/2409:19:37

かわいいとおっしゃる意見が多い中すみません。
私は女ですがそんなことされたら正直めんどくさいです。奥様はかまってほしいのでしょうが疲れて帰ってきてたらめんどくさくて絶対つっこみません。自分の子供ならかわいいですが大人がやっててもかわいくないですし。
冷たい意見ですみません。まぁかまってほしいのでしょうね。

marb_faさん

編集あり2010/7/2409:54:07

旦那が奥様キャラです(^^;)
私が部屋に戻るとコタツやクローゼットに隠れたり、真っ裸に陰部女の子にして部屋の中をウロウロし「チラッ」とか言って影からこっちを見て歩ぃたり。もちろん私も素通りです。‥が、そうするとどこからか切ない鳴き声が聞こえたり‥。
旦那は何でも笑いにしたいタイプで自分の行動に自分でウケて満足してます(-_-;)そんな子供っぽいところが好きでもあるんですけどね☆
奥様は自分のアホな行動で、仕事で疲れた旦那様に笑顔と幸せを運んでるんじゃないですか?
奥様、可愛らしぃ方ですね♪
旦那様も素敵!お幸せに(^-^)

fx2003gaさん

2010/7/2408:58:57

故・三波伸介さんもよく自宅で死んだふりをしていたそうです。
奥さんもそれに慣れてしまい、本当に亡くなっていたときも
また死んだふりをしているのだと思い込んでしまったそうですよ。
あまり度が過ぎるのもどうかと思います・・・

u_ra_mizさん

編集あり2010/7/2411:37:33

1番最初のシチュエーションどおりに、旦那さんが帰宅したら玄関で亡くなっていた友人(30代後半)がいるので、複雑な気分で読みました。
悪気がないとはいえ死を軽々しく扱える人というのはどうなんだろうと思います。
毎日いろいろ考えて楽しませてくれる奥様なので「死ネタ」以外でも突拍子もないことをしてくれそう。
毎日違うシチュエーションで帰宅を迎えてほしいと伝えてはどうですか?
裸エプソンとかメイドカフェ風とかナース姿とか、死ネタ以外でかわい~く迎えてほしいとリクエストしてみては。

kikkitopoppoさん

2010/7/2408:41:30

吹いたww奥さん可愛い♪
私も真似したーい★
たまには何かやり返してみたらどうでしょう?

kasayosi0512さん

2010/7/2408:41:21

この先、家計に響くくらい大掛かりな『死に方』を見せてくれるかもしれませんね。

こちらも第一発見者として『何パターンかのリアクション』と、『片付ける時のお互いの微妙な照れ』について考えておかなければなりません。

それが夫婦仲を良くする『死に方』に繋がります。

一つ注意したいのが、『旦那さんが帰ってくる前に訪問者が来た』場合です。
訪問者は奥さんの姿を見てどう思うでしょうか。
まず『いい死に方だ』とは思いません。
そんな時に何か上から羽織れるガウンなどをプレゼントしましょう。

azuchpartさん

2010/7/2408:36:42

めちゃ面白い奥さんですね!
かまって欲しいんじゃないでしょうか?
付き合ってあげればいいのに。
このまま放置して、奥さんのその行動がなくなたら、、、

その時はあなたを諦めたってことになる。かも。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。