ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

56〜65件/109件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rantan_chocoさん

2010/9/713:07:21

また読ませていただきました~!「少年の心を持った大人」と聞きますが「子供の心を持ったまま奥様になった」という感じでしょうか。とてもキュートです!旦那様に特に話はないけど、何かしたいんでしょうね~。その先が気になる~!って旦那様に思わせるだけの遊びです。毎日楽しそう(^O^)/

eriiiin4646さん

編集あり2010/9/712:59:57

奥様シリーズ、いつも楽しみにしてます。

本当にかわいすぎる奥さん、1度お会いしたいくらいです。

っていうか
旦那様の文章力も手伝って、おろしろさが倍増してるんでしょうね。

ちなみにワタシ的には、やっぱりマイケル編が大好きです。
これからも期待してます。
P.S.えばるコーヒーとはなんですか?

egoistkenさん

2010/9/710:35:53

奥様の代弁『旦那さん、あのね・・・ずっと仲良し夫婦でいようね』

編集あり2010/9/714:40:58

今回も、楽しいお話を有難うございました♪
個人的には、MJが一番気に入っていますよ。奥様の身体の固いスリラーと、バスタオルだけで簡単に変装の、間違えて中国語訛りになっているインド人、ネギをしつこく勧める野菜売り……もうどうしても想像してしまって…何度読んでも、笑い過ぎてお腹が痛くなります。
次回のご質問も、楽しみにお待ちしています。

konan0620さん

2010/9/710:09:48

面白い(笑)面白すぎてYahoo!のトップになってますよ?「毎日死んだふりをする妻」なんて書いてあるから何のニュースかと思ってクリックしたらたどりつきました(笑)

2010/9/708:50:53

今までの奥様シリーズ楽しく読ませて頂きました。


旦那さんにとっては面白くないのかも知れないのですが…


奥様可愛いですね。そして面白い♪
第3者だから面白いって言ってられるのかもですね。当事者だったら疲れて帰って来たりしてるのに…って思いますね。


遊んで欲しいとゆーかかまって欲しいのかも知れませんね。
話的には、子供が出てこないのでまだ居ないんでしょうが…出来たら大変かもですね

mac_00_xxxさん

2010/9/705:39:19

旦那さん~…
奥様、かわいすぎる。
他の質問も閲覧させていただきました!
同じ女性として、真似したくても、qualityが高すぎて到底、真似できませんっ!
変わってるけど、素敵な奥様ですね!

2010/9/705:22:13

本当に幸せそうで羨ましいです。そんな尽くしてくれる奥さんって中々いないんじゃないですか?

質問者さん幸せですね♪

kaie_kimeraさん

2010/9/704:18:48

これ創作ですか?
事実だとしたら秀逸過ぎるんですが…。
事実だと思ってコメントします。

ずばり、奥様は人間ではありません。
月の国からやってきた高貴なお方なのです。
奥様は、三カ月後の満月の夜、月の国へ帰らなければなりません。
それをあなたに伝えようとしているのですが、
どうしても言い出せず戸惑っているようです。
ですがご安心ください。
奥様は、一カ月だけ月に滞在して、すぐに帰ってきますから。
ただ、月までの交通費が片道65万とかなり高額なので、言い出しにくいのです。

rina0716koさん

2010/9/704:08:55

部屋は別々なんですか?
一緒に寝てあげて下さい…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。