ここから本文です

「妻 エイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

56〜65件/868件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oceanus0114さん

2017/3/1410:53:48

そうなんですか。せっせと働いても年間数百万しかもらえない上に残業つかないと生活厳しいんですけど。
一方、そういう雇用者を作り出して、私が食わせてやっているんですオーラ出している。年間数億ともらってる経営者がいる方がよっぽど腹立ちます。
そういう人たちの給与をちょっと減らしただけで、一人当たりの年収50万以上は上がると思うんですけど。
しらないうちにとられている消費税とか所得税とかちゃらんぽらんの老害議員に数十億規模で無駄遣いされてキレキレなんすよねー。生きていくの精一杯の独身がいるなか、まだ、贅沢な悩みなんじゃないですか?

あと、エイズの妻と性交してたら、あんたも再婚したら同罪だから注意してね。ちゃんと検査してください。

2017/3/1410:42:04

自分は何も言えませんが、せっかく一緒になった縁だと思うので、
エイズになってしまった経緯自分にも因があったかどうか、また、一度以上は愛した人だから、お互い納得いくまで話し合った方が良いかと思います。

まずくなったから捨てるっていうのと、なんでまずくなったのか原因を一人ではなく二人で考えられるから・・・ 奥さんも悪いと思って わかってほしいと思って告白してると思う。

自分に置き換えたら質問者さんと一緒の行動考えだと思うけど・・・
今は、冷静な思いのところで書き込みさせていただきました。

二人にとって良導きになりますように。

yotaka4873さん

2017/3/1410:37:40

離婚理由が妻の不貞行為の上、HIVに感染したことを立証できれば十分な離婚理由になるのでは?

2017/3/1410:02:53

あなたの妻は病を発症し、それを貴方に伝えただけなのに、貴方は離婚を決意。
なんという「人でなし」でしょうか?

エイズは、不倫とは関係なく発症する病ですよ。

奥さんを励まし、看病をしないのですか?

2017/3/1409:35:17

HIVに感染してからエイズ発症は潜伏期間がとても長いので、質問者様とお付き合いする前の彼氏の可能性もありますし、昔の彼氏浮気していたとはまだ言えないと思います。
もし浮気していなかったらあなたの暴力は相手の話も聞かないで自分勝手に振るった暴力になりますよ。
とにかくまず最初は話し合いをするべきです。

2017/3/1409:35:06

勝手に!!どうぞ、お好きなように!!

homehome8001さん

2017/3/1409:29:37

文章が怪しい。
矛盾だらけの文章で、アドバイスもくそもないんじゃないでしょうか。
一度要点を整理して簡潔にまとめてから、質問するべきかと思います。
意味不明すぎて回答もできません。

tissues328さん

2017/3/1409:19:26

どんな理由であれ暴力をふるのは好ましくないですね

しかしその妻と言う方がエイズだと知りながらセックスをした場合はその限りではないと思います。また知りながらセックスをしたのなら、とても危険な行為ですよね?

まぁあとは、弁護士に相談してみてください。

marine081934さん

2017/3/1409:04:54

たしかに相手も悪いけど、貴方も暴力をしたことは悪いことです。
相手が警察に訴えたらめんどくさい事になりますよ。
女に暴力をして、離婚して、それで新しい妻を探す?そんな奴が結婚なんてできねーよ。
エイズで苦労してる人もいるのに自分勝手すぎませんか?
ちょっとは相手の事も考えてあげたらどうですか?

rieco_1108さん

2017/3/1409:01:38

知らない人に構ってもらうのがそんなに嬉しいのでしょうか……
良かったですねご希望通り沢山の回答がきて おめでとう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。