ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

回答

56〜65件/87件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ke_i_sanさん

2017/3/1910:59:57

身近で側に居られる状況(家や学校の近さとか)なら、このまま友達としてグングン仲良くいるのも楽しいと思います。
もし今中3で 今度高校、もし別々だったら、それはぜひ告白を。

2017/3/1910:56:11

思い切りコクましょう!!
ここを逃せば、もう次はないかもしれません!!

2017/3/1910:43:34

指をくわえたままでは変化はないですし、タイミングが悪ければ他の子に持って行かれてしまう事もありますよ。
両想いかもしれないのなら思い切って他に人が居ない場所に呼び出すか、さりげなく探りを入れる感じで自分の事をどう思ってくれているかを聞いてみたらどうでしょう。


それでもアタックする勇気がもてそうにないなら、出来るだけその人の近くに居る様にして視界に入ってアピールするのもいいかもしれません。両想いなら友達以上恋人未満から発展は案外容易かもしれませんよ?

一歩踏み出してみてはどうでしょう。社会人になってからじゃ恋は難しいです(勿論人にもよりますが)。今のうちに出来るだけ脅えず青春してみてください。
good luck!

2017/3/1910:37:48

ハッキリ云ってやろう。
どんなにあがいても縁無き者は結ばれず、
何もしなくても縁有る者は時期が来れば結ばれる運命にある。
あとは、何もしなくて後悔するのが良いか、
何かして後悔するのが良いかという感情の問題でしかない。

sss92kdfskさん

2017/3/1910:28:03

そう思うなら、「間違いなく、両思い」だと思います。がんば!

miyakenahoさん

2017/3/1909:19:22

別に告白しなくても、何度も二人で会ってるうちに自然と付き合ってるみたいな感じになればいい。

だから一緒に遊ぼうって言うだけでいい、彼女が断ってくるならそれまで。

そんな感じで付き合ってるカップルはいくらでもいる。

彼女がはっきり言ってほしいと言うなら、彼女のなってくれと言えばいい。

2017/3/1909:03:35

中学生ですかぁ〜。
あまり人のいないとこで
二人で会話なんかしながら、
ちょっとだけ手に触れちゃうとかを
毎回繰り返して行けば
いつの間にか、普通に手を握れるようになるのでは???
そうすれば、自然と気持ちが盛り上がって
告白できるかもね〜。
なんなら、その勢いでキスとかもできちゃうかもよ〜。

mossan8910さん

2017/3/1909:00:21

黙って、指をくわえて見てればそのうちどっかのトンビが油揚げをさらって行きます

nisseki1967さん

2017/3/1908:50:18

おっチャン49。未婚の訳。学生時代に告りまくれば良かったと思っています。
中高で告らず、いつ告る。理系の大学なんて行くともう終わり。
咲く桜も散る桜も同じ桜。GOOD LUCK!!!

  • nisseki1967さん

    2017/03/1915:29:12

    人生半ば前にして、後悔してるのは、中学生のとき、好きな女の子に順番に告りまくれば良かったなぁということ。高校では、大学受験もあって、あまりあそべれんからなぁ。あと、大学行くなら、理系はやめろ、文系にしろ。そのときHし放題。その娘と速攻で、就職したら結婚しろ。世の中、あまり出会いはないぞ。婚活言うくらいやからなぁ。。。金貯めるまで、コンドームで避妊はしとけよ。新婚生活のため。。。とにかくためらうな。告るしかない!!俺みたいに未婚で人生棒に振るな!!! GOOD LUCK!!! 幸運を祈る。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

keitu_rinさん

2017/3/1908:40:07

相手からコクらせるように誘導しましょう。

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。