ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

66〜75件/106件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k3miyachiさん

2008/8/1220:51:43

犬夜叉 ポケモン その他現在のアニメ系
なんか昔見たく感じるものがなくなった気がするが
昔はキン肉マン 北斗の拳 などよかった
なぜか最近見る気がしない
俺自身の年のせいもあるが

2008/8/1220:36:00

きらりんレボリューション。
あのマンガは神級に嫌いです。

2008/8/1220:16:11

嫌いなアニメというか、つまらないアニメならたくさんありますよ・・。

ryoshunloveさん

2008/8/1220:15:06

キンニクマンです。歌がきもちわるいです・・・・・・。それと、はちみつとクローバーも、きもちわるいです・・・・・・。

flow19892008さん

2008/8/1218:27:24

ベクシル 2077日本鎖国です。主人公の声優の黒木メイサを筆頭に芸能人のアフレコ下手すぎ!何故本職の声優がそいつらの周りを固めなきゃいけないのか・・・?監督と歌は好きなのにDVD借りてメチャクチャ後悔した。

isikarimizuiさん

2008/8/1217:29:21

ひぐらし、らきすた、ハルヒ、ガンダム類
エヴァンゲリオン、銀魂、リボーン、ブリーチ、コードギアス
きらりんレボリューション、コナン

と、数え出したらキリがありません

オタクさんが見るアニメがどうしても
苦手です。絵もストーリーも

ファンの方すいません(+_+)

2008/8/1217:10:45

一般的に萌えアニメ、または深夜に放送されているアニメ全て死ぬほど嫌い。

「涼宮ハルヒの憂鬱」
意味不明 ハルヒの声優も嫌い

「らき☆すた」
絵が明らかに狙っている

「ひぐらしのなくころに」
いきなり狂って人を殺すのっておかしいんじゃないの?二重人格?

2008/8/1216:39:38

「かみちゃまかりん」
なんなんだよ
あのクオリティの低さは

「きらりんレボリューション」
目ぇでかすぎ
顔の3分の2が目じゃん
体も動きもキモイ

「ドラえもん」
声が変わったドラえもん
なんかむかつく

「サザエさん」
面白くともなんともない
いい加減終わってほしい

apoksjhnhさん

編集あり2008/8/1216:26:23

新ヤッ○ーマン。

見ててイラっと来ます。

視聴率今や5%弱なんだから辞めればいいのに。

まぁ見なきゃいいだけなんだけど。

2008/8/1216:03:19

サザエww
内容がよく分からんwww
いつまで続くんだよw
あとドラえもん
昔のドラえもんのが好きだった。
声が変わった時点で見なくなった。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。