ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

66〜75件/1,133件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyoryroさん

編集あり2007/7/1714:53:18

愛上お書きくけ子さ死すセそ
たち伝と何ぬ寝の
歯皮膚へ歩真美無メモ
揶揄よ羅りるれろ和音

こんな感じですかね、あまり面白くならずスミマセン。

chisato7116さん

2007/7/1714:50:40

aiueoか来くけ濃さ死す背祖
たちつてと何濡値のは皮膚へ補
真美ムメモ揶揄与良利留れろわをん

こんな感じです!!

jr500k300kさん

2007/7/1714:47:42

アイウエオ書きくけ子さしすせそ

なんだかツマラナイ変換になってしまいました・・・

seaside_skiさん

2007/7/1714:44:30

藍上お書きくけ個さしすせそ
立ちつてとなにぬねのは皮膚へ穂

ranranran207さん

2007/7/1714:39:01

愛上お書きくけ個さ市巣セ祖 
たち伝とナ似ぬ値のは皮膚へ穂

でした。
『個』はちょっとめずらしいので嬉しいな。
平和な楽しい質問に拍手。

2007/7/1714:32:39

愛上お書きくけ小指巣瀬祖

こんなんなりました~~♪

akadenn777さん

2007/7/1714:30:22

私んちは

 
 ★ 愛上お書きくけ子さしすせそ

 ★ 愛上お書きくけ子さしすせそ

 ★ 愛上お書きくけ子さしすせそ


何回やってもおなじで~す♪^^

2007/7/1714:22:46

愛上お書きくけ子さ市巣セ祖

↑になりました^0^

編集あり2007/7/1714:20:29

藍上お書きくけ子さしすせそ

達伝とな似ぬ根のは皮膚へ穂

…何か、つまらないですね。そして、ひらがなが多いのは、
私の文章に、ひらがな表記が多いとでも?チッ、パソコンに
喧嘩を売られちゃったや!!仕事メインのパソコンなのに。

rinyurinさん

2007/7/1714:02:21

愛上お書きくけ小指すせソ

になりました、同じ方があったらごめんなさいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。