ここから本文です

「籠池 嘘つき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

66〜75件/181件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1922:36:42

恐らく籠池氏でしょうね。
安倍首相がもし嘘をついてやってないといってるのならば大変なことになりますね。恐らく総理辞任させられるでしょう。

2017/3/1922:29:20

僕の友達も嘘つきです

2017/3/1920:03:32

まだわかりませんね。

tmk_256さん

2017/3/1919:45:09

どちらもです。というか籠池ファミリーも自民党も嘘つきばかりです

pwdrfgkjhgさん

2017/3/1919:35:56

安倍さん。
本当にやっていなければ、逆に名誉棄損で訴訟ですよ。
すごい剣幕で本人に直接言う勢いが普通です。
記憶にない、会ってない、十何年前の事、とか、
見苦しい嘘。
名誉校長の部屋までわざわざ向こうが作っているのに、寄付が1円もないなんてしらじらし!
とにかくあの夫人は子がいないからか知らないけれど、チョロチョロしすぎ。
旦那の足を引っ張るな

2017/3/1919:19:54

安倍を含む自民党の老害たち

2017/3/1916:26:49

それでも僕はノンスタイル井上を信じる

zg234162さん

2017/3/1916:22:19

両方とも嘘つきでしょう。

2017/3/1916:07:26

それは福島瑞穂ですよ。

2017/3/1915:44:12

23日にすべてがわかりますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。