ここから本文です
この質問をドラマ化
Yahoo!知恵袋提供

「家に帰ると妻が」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

66〜75件/1,715件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

terryitouさん

2010/7/2408:33:58

なんか素敵なご夫婦だなぁって(笑)。

これ、なかなかできることじゃないですよ?愛・時間・ギャグセンス・実行する情熱がないとできないことです。きっと奥様は、質問者さんとのコミュニケーションのために時間をかけて構想を練りコスプレしているんだと思います♪赤ちゃんできたらコスプレなんてできないんだし、今のうちに奥様の力作を写真に撮ったりして思い出を形にしていくと楽しいかと♪
人生 楽しむが勝ち、です(^^)

2010/7/2408:31:00

おもしろい奥様ですね ^^
きっとご主人にかまって欲しいのではないでしょうか?☆

2010/7/2408:29:30

構ってもらいたいんだよ!!!面白い奥さんですね

2010/7/2408:25:27

ウケる!!!!朝から電車で笑いをこらえるのに必死でした。
他の方も書いておられますが、是非ブログ作って下さい!

sekikatukyuuさん

2010/7/2408:19:07

ぜひ『ウチのヨメのヨメない行動』というブログを作って、毎日のパフォーマンスを紹介してもらいたいです。

2010/7/2408:17:57

自分も。そこまではいかなくても 押入れに隠れて 家出したふりとか
ほふく前進でリビングから出迎えたことがあります。

やってる当人からの意見としては旦那様のことが好きでたまらないことの表れですw
いいじゃないですか~、ご飯も用意せず出かけたり、先に寝てる妻より 相当楽しい人生になるとおもいます。

「お笑いに進んでみないか?」と後押ししてあげたら 才能が現実的に日の目を見ると思います^^

tokai2200さん

2010/7/2408:16:34

きっと過去に亡くなった人の霊のしわざです

2010/7/2408:15:53

奥さま素敵ですね☆
爆笑してしまいました(笑)
決して奥さまを怒らないであげてください。
こんな奥さまあこがれます!

yume_niji_oさん

2010/7/2408:11:15

奥様の素晴らしい感性を大事にしてあげてください。

2010/7/2408:08:46

可愛すぎる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。