ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

66〜75件/109件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/701:31:57

妻は一生FBIに就職できないと感じました。

このくだりが一番おもしろかったです。

で、質問なんでしたっけ?

結論はお二人とも面白くて二人は仲良しだということですね。

きっと奥様はあなたの寝たふり具合を調べにきているんですよ

hatobin81さん

2010/9/701:30:52

奥様と質問者様の大ファンですw
死んだふりの質問は、主人と笑いながら読ませて頂きました!

他の回答者様も仰ってますが、奥さんはご主人の寝たふりに気づいてて、わざと気になる言葉を残してるんだと思います。

可愛い奥様で私も見習いたいですw

2010/9/701:27:18

本当に素敵なご夫婦ですね!

夜中、眠れず、旦那様の隣で携帯を見て大爆笑してしまいました)^o^(



奥様は単純に、ご主人が笑ってくれて、それで仕事のストレス等が、一瞬でも、軽減されたらいいなぁと、楽しませてくれてるんだと思いますょ!


『笑う門には福来たる』

と昔から言うように、きっと、幸福がたくさん訪れますよ!



奥様のネタが続く限り付き合ってみては??

2010/9/701:25:14

死んだフリ…の奥様の旦那様ですよね!
私、秘かに楽しみなんです!
続きが~!

no_no_notaroさん

2010/9/700:59:51

回答出来て嬉しい(笑)
ほんと、面白い奥さん(笑)
多分…奥さんは、旦那さんが寝たふりしてるのを知ってて、わざと話の先を言わないんじゃないでしょうか?
そして旦那さんが会社に行ってる間、こっそり知恵袋を覗き見して「あ、また私のこと質問してる☆」って喜んでるとか☆

女はいつも、好きな人にとって気になる存在でいたいから(*^-')b
あー愉快②☆私も明日から隠れてみようかな(笑)

2010/9/700:35:06

奥様も面白いですが(名誉の戦死、マイケルジャクソンにはお腹抱えて笑いました)、主さまも文章とても素敵です。
お体ご自愛なさって、仲良しな夫婦でいてくださいね。また近況を教えていただきたいです^^

奥様は主さまが寝たフリをしているのを気づいていて、やっているような気がしてならないです。

編集あり2010/9/701:19:19

ものすごく楽しい奥さんですね(笑)
一緒に暮らしてみたいです。ちなみに大学生で一人暮らししてます。

2010/9/621:58:53

今日勝手におかんの携帯から携帯ゲームを使って、「センターから電話あったわ」とめちゃくちゃキレられた残念なアラサーです。

話めちゃくちゃ面白いじゃないですか。

むしろ全くしなくなった時逆に寂しくなると思いますよ。

奥様が笑いで毎日を幸せにしようとしている事に旦那様も幸せを感じたら如何でしょうか。

serenaworksさん

2010/9/620:43:39

旦那さん、あのね
と、来たらそのまま、大人版禁じられた遊びでお迎えになっては。
あ~、夫婦だから禁じられてなかったね。

2010/9/618:07:40

いやぁ~相変わらず面白いですね(笑)

そろそろ奥様ネタ切れなのかな( ´∀`)
今度は旦那様が死んだフリしてみてはいかが(⌒~⌒)?

頭に矢を突き刺すやつ、やり方教えて欲しいです(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。