ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

76〜85件/106件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cmocmo1100さん

2008/8/1215:57:28

コードギアス。
主人公を筆頭にイライラするキャラばかり。
観ていて苦痛にすらなるストーリー展開。
どんだけ主人公に都合がいいんだと・・。

noie700さん

2008/8/1215:47:41

崖の上のポニョなど本職が演じていない作品ALL。

理由:

=下手だから、アニメーションは本職が居るのだから本職が演じないほうが逝かれているから

簡単なことだ

yuuuumeeee26さん

2008/8/1214:49:26

きらりんレボリューション?だったと思います・・・

アニメをパッと見たとき絵が変動きも変で即嫌になりました。

suzukizikouさん

2008/8/1213:39:59

嫌いというよりは、見ていて切ないというかで見たくないアニメです。

ガンスリンガー・ガール

フィクションとはいえ少女ばかりがなんで、と思ってしまう。
みんなかわいい子なので余計に。

ファンの方、申し訳ありません。

keikisugiuraさん

2008/8/1213:19:49

名探偵コナン

・行く先々で事件が起こるいわゆる死神
・ガキのくせに警察の事に首を突っ込む事がおかしい
・あんなに事件が起こることは治安が悪すぎる
好きな奴の神経がおかしい

onotatataさん

2008/8/1212:22:26

ドラえもん。ちびまる子。サザエさん。
もう時代にあってないからいいかげん終わった方がいいと思う…

2008/8/1212:17:48

リボーンとディーグレイマン?英語分からないです;

リボーンは作者が腐女子だとかで。狙ってますよね…
ディーグレイマンは生理的に受け付けません。パクりなんで…

esistweitさん

2008/8/1212:07:42

ちびまる子ちゃん、ぼーぼぼぼぼぼぼとか
絵が嫌いなので見てません。

水田ワサビ版ドラえもん
私のドラえもんは大山のぶ代さんだけだと思ってます。

ジブリのアニメ全般
俳優が声優やってるおかげでどっから声でてんだ的で
むちゃくちゃ変に聞こえるのでイヤ。

原作きれいな絵なのに、作画が崩れてたりすると見ない
たとえばエニックスの結賀さとる先生のE'Sとか
種村有菜先生の作品全般とか

あとちびまる子ちゃんが嫌いなので主役のTARAKOさんも
毛嫌いしてて、TARAKOさんがメインキャラだったりすると
一緒にそのアニメも嫌いになります(苦笑)

2008/8/1211:57:08

ドラゴンボールZ以降。無印の頃は好きだったんですけどね…。
死んだり生き返ったり、同じことの繰り返しで飽きました。

ガンダムSEED・D。言い出したらキリがないですが取り敢えずあの金髪小娘(とそのお取り巻き)にはいい加減頭に来ました。
「立場」と「責任」を弁えろって感じです。

この二つは何が面白いのか…よく分かりません。

2008/8/1209:38:03

リボーンとブリーチですね
話が変りすぎです
リボーンは内容じゃなくてキャラがかっこいいとかで売れてるからよけい腹が立ちます
ブリーチは連載やめておけばよかったんでは?と思うよな展開になってしまったからです
囚われの身をとりかえすってどこが面白いのか全然わかりません
ジャンプ系はこち亀いがいアニメは嫌いです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。