ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

76〜85件/324件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/1115:04:36

黙って奥さんに見栄をはらせてあげたら、あなたはもっと素敵です。^ - ^

sango8621さん

2013/6/1115:04:25

あなたの奥さん、根性悪いよ。

子供がそっくりになると思う。

性悪。

gatto0703さん

2013/6/1115:04:10

それぐらいいいじゃないですか!
そういう時こそ、貴方の懐の深さが発揮されると思います。

いつか真実を知ったら、素敵なお父さんだと再認識しますよ!

2013/6/1115:04:09

そんなこと気にするのってよっぽどひまなのか、器がちいさいのかってとこですよ。妻はライバルなんですか?敵視してどうするんですか?どうでもいいことですよ、娘もどうでもいいとおもってますよ、おたくが弁解したことに対して。そんなくだらないプライドいらないとおもいますけどね。

2013/6/1115:03:48

まぁまぁ、落ち着きましょう。
娘さんはまだ幼いのでお母さんが絶対の歳頃ですよ。段々と社会性が身に着き親の事も客観的に見るようになりますよ。自然と真実が見えてきます。ご自分も覚えがありませんか?
父親は寡黙な方が後々値打ちがあがりますよ。

hane1943さん

2013/6/1115:02:11

ちっせぇ〜なぁ〜^^;

いいじゃないかよ、嫁のいう通りで^^;
びっしりなれそめなれそめ話す方がおかしいやろ^^;

2013/6/1115:01:43

おまえの話しも
かなり見栄はってるけどな
キモい

jacckgommeさん

2013/6/1115:01:33

下らない。

下らない自慢はFacebookでどーぞ

mina375miさん

2013/6/1114:59:11

娘の立場からすると、事実はどうでも良いと思います。
むしろお父さん言い訳ばっかりかっこ悪いと思います。
私の父は、お父さんの一目惚れだと言うのを聞いてかっこいいと思いました。
実際はお互い一目惚れらしいですが。
思春期になるにつれて、娘は父がうざくなってくるので、あまり事実を伝えるとかしないほうがいいと思います。威厳とか必要ですか?

newtentyouさん

2013/6/1114:59:08

それで、構わないのではないのでしょうか?
真実は、本人のみ知ってれば。
貴方は、娘さんに真実を伝えて何がしたいのですか?
奥さんが娘さんに話したのを察するに・・・恥ずかしいのかもしれません。
ただそれが何に対して恥ずかしいかも問題です。
プラスで娘さんに貴方なりの言葉で真実を伝えて、それはない・・・と言われたのなら今の貴方にその面影がなくなってきてるのではないですか?
話を戻すと別に真実は、くる時がくれば信じてもらえると思います。貴方が本当は、こうなんだと言っても今はマイナスになるだけです。
やるべき事は、貴方がそう言っても信じられるようにもっと自分を磨くべきだと思います。
昔と今は違うのですよ?
それでも、奥さんが優しいし・・・と言ってくれてるだけ良いと思いますがね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。