ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

76〜85件/109件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/617:48:26

『…もうネタ切れなの…』とでも言いたいのかな?(笑)

奥様の死んだフリ。

爆笑しすぎて涙がとまらない!

思いっ切り笑わせていただきました!有難うございました♪

2010/9/617:26:42

ニコニコ動画にて質問者様の質問が絵になっていたのを拝見してから、ファンになりました。
毎日だと、たまに『もういいよ…』って思ってしまうかも知れませんが、普通の夫婦からは想像出来ない絆で結ばれているように感じます。
回答になっておらず、申し訳ありません。

また、奥様のお話を聞かせていただきたいです。

2010/9/615:42:05

いつも思うのですが、奥さんの行動も楽しいけど、主さんの文章も楽しいです♪
前回のマイケルのやつも笑いました。
楽しいので、ネタでも釣りでも別にいいです。
人を笑わせる釣りなら大歓迎ですw(本当だったらごめんなさい)
質問の回答になってなくて申し訳ありませんが、今後も夫婦仲良くお幸せに。

gijo4624さん

2010/9/613:25:34

面白かったです。続きを期待しております。

2010/9/611:43:43

奥様の強烈なユーモアセンスがご健在のようで、何よりと存じます。
また、対する貴方のリアクションの冴えも、なかなかのツワモノですね。
以前にも書きましたが、どうか、末永くお幸せに。

奥様の「旦那さん、あのね」の続きは、「かまって~」ではないでしょうか?
以前の死んだふりも、マイケル・ジャクソンのコスプレ、今回の隠れんぼも、
貴方のリアクションを引き出して、仲良くしたい気持ちの表れのように
感じられます。黙って見守るのも、冴え冴えとしたツッコミを入れるのも
勿論いいのですが、たまには奥様のボケに悪ノリしてみては如何でしょう?

最後になりましたが、ぎっくり腰をされたとのこと、具合は如何でしょうか?
ぎっくり腰は、一度やるとその後、ふとした拍子に再発すると聞いています。
どうか、ご無理をなさらず、これからも奥様と楽しい毎日をお過ごし下さい。

amcrafts26さん

2010/9/611:17:59

奥様寝た振りなの知ってるのかな?それとも相手して欲しいから起きてるのか確認してるのかも。

っか いいな~ 奥様楽しすぎ
私も変なこと旦那に言ったりして笑かそうとするけど スルー…
理由聞いたら 省エネ と言われましたよ~↓↓↓

2010/9/611:13:15

羨ましすぎます。いつまでもあたたかく見守ってあげてくださいね。突然ふつうになると、それはそれは寂しいものです。

2010/9/610:50:29

きっとみんな気づいてると思うけど、奥さんがおもしろいのに、輪をかけてというか、それ以上に質問者様自身がとてもおもしろい方なんですよね。
ボケは、ツッコミ役によって輝くものですから。

kiroigohanさん

2010/9/608:21:01

満員電車の中でほのぼのさせて頂きましたぁ♪

奥様の真意は!?
…って他人事ながら考えちゃいます。その辺のミステリー小説より楽しいですね♪

ただ、解決策や正解はないのでしょうね…本来の知恵袋の意味はないでしょうけど(笑)

2010/9/606:39:22

愉快な奥さんでホント羨ましいです。

寝たふりの時に奥さんが言葉を発した瞬間、いきなり目を見開いてみてはどうですか?

もしくは、どうしたのか変わった方法(幽霊風になど)で問いかけてみるとか。

奥さんノリが良いでしょうから乗っかってくれそうですし、何か言いたいことがあれば、そのノリで答えてくれそうな気も…笑

たまには奥さんを驚かせてみるのも、奥さんにとっても新鮮で面白いんじゃないかな~と思います☆

奥さんを調子付かせてしまって、奥さんの遊び(イタズラ?)が更にエスカレートするかもしれませんが…笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。