ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

76〜85件/86件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1902:54:50

スキマスイッチの「ガラナ」でも聞いてみるといいよ!
でも、そんなこと言ってる俺だって告白出来てないからなー
お互い頑張っぺ

2017/3/1901:39:58

私は、友達づてで、探ってもらいました(笑)
〇〇ちゃんとどうなのー?みたいな感じで(笑)でも男子からの告白は女子にとってすごくすごく嬉しいものなので向こうに告白させるのもなあとは、思います。
私は、女子ですが私から告白したことがあります。紙に好きと書いただけのものをハイッて渡して逃げました。(笑)

2017/3/1901:33:22

イチャイチャしてたら?(/ω\)w
思いつめないで。
あまり悩むなら、紙に「sk」とだけ書いて渡せば済みます。
それか他の人のように、一緒に過ごす時間を増やして、なんとなく付き合うです。

でもちゃんと言わないと自分との関係性がハッキリしない事で心配になるので、他の男子に誘われた時に、余計な事件が起こったりします。

やはりどこかの時点でハッキリ言ってあげてね。待ってると思うので。

pntdh720さん

2017/3/1900:41:02

告白って緊張しますよね。
やはり両思いかもしれないけど核心はないし断られるかもしれないという狭間に心があるのだと思います。だとしたら、その不安を取り除く事をすればいいのではないでしょうか?
もし告白しなかったとしたら、本当は告白したら付き合えたのにそのチャンスを逃してしまったとしたらきっと後悔しますよね。一生後悔してもいいなら告白しなくていいと思います。ですが、目の前にチャンスがあるならそれを逃すのはあまりにも勿体無いと私は思います。
告白しないと恋は始まりません。まだ始まってないんですよ!

masuta8364さん

2017/3/1900:30:54

告白する事は勇気がいりますよね!
両想いかもしれない...!って事は何かそれらしき事があったの
ですね!

自信がないならもう少しだけ様子を見るとかでも良いと思います!
相手の反応を確かめるんです!
好きな人の話なら過剰に反応したり、男女共通の顔が真っ赤に
なったりするはずです...!
赤くなっているかはお耳を見ると分かりやすいですよ!(笑)

質問者さんの恋が実りますように...

それと私は中学校3年生の女子です!
私にも好きな人がいました... その男子は他校の子で塾でしか
会えなくてLINEの繋がりがあるだけでした
でも、その子は野球の特待で県外に行く事になって最後は
お互い言葉も交わさず塾をその好きな男子はやめていったんです
告白したくても出来ませんでした

だから!代わりに質問者さんが告白してください!
私がその男子に告白しようとしていた時のその勇気を
質問者さんにあげます!だから、質問者さんは私の分まで
告白して幸せになってください!

私の勇気が質問者さんの勇気の力になりますように...
この画像は待ち受けなどにすると恋愛が成就すると噂
されている画像です!成就するように気持ちを入れておきます!

長文失礼しました!

告白する事は勇気がいりますよね!
両想いかもしれない...!って事は何かそれらしき事があったの
ですね!...

2017/3/1900:30:22

うちの娘は高2ですが、断られてもこくった方が気持ちが
スッキリする。のでこくると言います。
貴女も頑張って、こくって下さい。
結果、つきあう事になるかもだし、断られても今後
自分の気持ちに変化があると思いますよ。

2017/3/1900:26:53

よくわかります!
勇気が全然でなくて…。自分に自信がないんですよね。
距離が近いと、断られた場合のデメリットも考えちゃって…

タイミングを考えて、一気に言い捨てるのが一番だと思いますよ!校外学習とか、二人だけになった時に。緊張していたり、なにかしらのイベントに興奮していたりするときは、乗り気になるっていうし。強く印象に残って、数段かっこよく(またはかわいく)見えると思います。

kanimisodamaさん

2017/3/1900:22:52

しれないのにが勘違いかもしれないので、確証を得てからにする。それなら勇気も要らんでしょ。

akasakana12さん

2017/3/1900:20:00

まず告白する勇気ってなんでしょうか。
気持ちを伝えたいから告白するんでしょ?相手と付き合いたいから「付き合ってください」って告白するんでしょ?
それはマイナスを打開する行動ではなくて、プラスを得ようとする行動です。積極的な行動です。
勇気なんて要らないんですよ。相手と親密な関係になるための当然の行動なんですから。堂々と告白しなさい。

2017/3/1900:18:57

私は告ったことはないですが、告られたことはあります。


その場の空気はとてもドキドキするような感じでした
でも、やっぱり告白されるのは嬉しい事です

両思いの可能性があるのなら
頑張っていうことも大切だとなんじゃないかな?
٩(๑• ω• ๑)و ガンバッテ!!
たぶんその子も喜んでくれるんじゃないかな?
私も中学生です



参考になれば幸いです!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。