ここから本文です

ごみ箱に捨てたものを復活させたい

hyokkorineさん

2007/1/2213:41:48

ごみ箱に捨てたものを復活させたい

子どもが、デスクトップにあるInternet Exploerのアイコンを、ごみ箱に捨ててしまいました。
さらに私がごみ箱を空にしてしまったので、インターネットに接続できません。
どうしたら、ごみ箱に捨ててしまったものを復活させることができますか。

補足※ちなみにPCはMacです。宜しくお願いします。

閲覧数:
5,548
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marubostarさん

編集あり2007/1/2213:50:25

ゴミ箱を復活させるのには特殊なソフトが必要です。
ちなみにInternet Exploerのアイコンだけを復活させたいのでしょうか?
それなら簡単です。
左下のスタート→プログラム→Internet Exploerを右クリック→送る→ディスクトップ(ショートカットとして)
これで出来ます。
また一番左下のところに(スタートの右となり)Internet Exploerのアイコンがあればもっと簡単です。
アイコンを右クリック→送る→(ショートカットとして)
これで出来ますよ。

質問した人からのコメント

2007/1/26 04:40:33

抱きしめる Macのアプリケーションからアイコンを復活させることができました!
本当に助かりました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maria20081さん

2007/1/2213:45:23

OS上からは無理かと思いますが、こんなソフトを見つけました。

ご参考までに。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/07/12/okiniiri.html