ここから本文です

豊胸手術。特に脂肪注入豊胸の名医は誰ですか?胸にしこりができない手術ができる...

suz********さん

2014/1/1901:21:32

豊胸手術。特に脂肪注入豊胸の名医は誰ですか?胸にしこりができない手術ができる医師をお願いします

閲覧数:
6,740
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufo********さん

2014/1/2210:26:03

体験談になりますが、私は新宿中央クリニックで脂肪注入法を受けました。
新宿中央クリニックではカウンセリングから手術まで院長さんが全てやってくれます。
http://www.0120669980.com/menu/bustup.html

カウンセリングも丁寧で私の希望をちゃんと伝える事ができましたし、院長先生が手術までやってくれるのはとても安心で信頼出来る感じがしましたよ。

私は左右のバストのバランスが悪かったのでそこを一番治したいという旨を伝えた所しっかり把握してくれて、相談のうえ脂肪注入法に決めました。
私の身体や希望にあった施術方法をアドバイスしてくれる点も良かったと思います。

結果、私の希望通りのサイズ、バランスになり、不自然さやしこりのようなものもありません♪
人に豊胸だとばれたこともなく、快適に過ごしています。

参考にして頂けると嬉しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ono********さん

2014/1/2007:25:57

確実にしこりが出来ない医師を見つけるのは不可能です。
しかし、しこりが出来てしまうリスクを少しでも回避することは出来ます。

脂肪注入で行う豊胸手術もいくつかありますので、
ご自身にあった術式をご選択になさってくれる名医が良いでしょう。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

fam********さん

2014/1/2515:33:42

私は城本クリニック銀座院で脂肪注入法ではありませんが、脂肪吸引の施術を受けたことがあります。

友人の間で酒井先生の評判が良かったのでクリニックを選びましたが、すごくキレイに仕上がったので満足しています。カウンセリングの時もいい点や悪い点なども細かく説明してもらえて安心できましたし、アフターケアもしっかりしていて皆さん親切だったのでまた何かあれば相談に行こうと思っています。

私自身は脂肪注入の経験がありませんが、担当してくれた先生はかなり全般的な治療に定評がある先生のようです。
(後で口コミを見て知りました。)

カウンセリングは無料なので、一度相談してみてはいかがでしょうか?