ここから本文です

最近、シャンプーはノンシリコンばかり。髪の毛にはいいのかもしれませんが、使い...

coc********さん

2014/2/723:17:12

最近、シャンプーはノンシリコンばかり。髪の毛にはいいのかもしれませんが、使い心地は好きではありま

最近のシャンプーでのオススメを教えてください。

1.香りはなくても洗いごこちのよ

いもの。

2.香りがピカイチのもの

どちらでもよいので教えてください。

閲覧数:
788
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2014/2/1021:55:42

最近好きでずーっと使っているのは
ロレッタの、すっきりしたい日のシャンプーと、うるうるしたい日のトリートメントです。

シャンプーは泡立ちがよくて
すっきりするのに
髪がキシキシしないし、
トリートメントもしっかり
髪の毛うるうるにしてくれます!
香りも優しい自分好みのいい香りです♥︎

まああくまで私の頭では、なのですが、オススメです!

質問した人からのコメント

2014/2/11 09:42:45

知らなかったシャンプーです。
是非、使ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2014/2/723:26:16

①TSUBAKI、SALA、いち髪、パンテーン
②SALA、いち髪、マシェリ、エッセンシャル、パンテーン

ノンシリコンとかシリコン入りとか。
余り関係ないですよ。

ノンシリコンと謳われているシャンプーがあっても。
コンディショナーやトリートメントには。
シリコンが大量に入ってるのが普通ですから。

更に。
本当に髪が綺麗な女性なら。
余り髪を洗わなくても綺麗なはずですから。

ste********さん

2014/2/814:11:57

通販になりますがエイボンのアミノシャンプーをお使いになってみて下さい。洗いごこちを重視されるなら、このアミノシャンプー、今までのシャンプーって何だったのか?と思われる事間違いなしです。200mlで1260円、ポンプ式の500mlで2415円とお安いですが、お値段以上のモノです。勿論このラインのコンディショナーや、トリートメント、ヘアーマスク等があります。騙されてみませんか?