ここから本文です

宝塚ファンの皆様へ。

sak********さん

2016/4/400:24:58

宝塚ファンの皆様へ。

タカラジェンヌの芸名で、あなたが思う

1名前だけ聞いたら男役っぽいけど、実は娘役のタカラジェンヌ

2名前だけ聞いたら娘役っぽいけど、実は男役

なタカラジェンヌ誰?何人でも書いてOK。

2は、寿美花代ですね。花や、花の名前が入ると娘役っぽくなると思います。

閲覧数:
1,410
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r91********さん

2016/4/402:41:16

1は今回初舞台の摩耶裕さん
2は雪組の彩風咲奈さん、月組の千海華蘭さん、花組の冴華りおなさん、星組の漣レイラさん

が思い浮かびます('ω'`)

質問した人からのコメント

2016/4/11 00:18:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/4/409:16:55

2 彩風咲奈さん
1 もう退団されてしまいますが、むかし男役をされていたという大湖せしるさん。

bar********さん

2016/4/514:26:28

2だけですけど、「春野寿美礼」さん。
花組らしいお名前ですけど「すみれ」さんで男役って、はじめて聞いたときはちょっと驚きました。

kuj********さん

2016/4/520:04:51

春、愛、花が入ると娘役っぽく感じますね。

春野寿美礼さん
愛華みれさん
愛音羽麗さん
春風弥里さん

「花」組生ばかりになりました。

tru********さん

編集あり2016/4/1023:50:09

Pちゃんこと、鳳真由さん。
まゆは、女の子でしょう。。。
でも、もうすぐ退団(涙)


あと、本題とは少しズレますが、

蘭寿とむさん。
退団後もまさかのとむで普通に女優として。。。

でも、誰も疑問には感じていないような。。。