ここから本文です

akb48 どっちの選抜が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/322:33:28

akb48 どっちの選抜が好きですか?

A (卒業生選抜)
前田敦子
大島優子
篠田麻里子
高橋みなみ
板野友美
大島麻衣
秋元才加
河西智美
増田有華
奥真奈美
小野恵令奈
梅田彩佳
佐藤亜美菜
倉持明日香
高城亜樹
川栄李奈


B (現役)
指原莉乃
渡辺麻友
柏木由紀
小嶋陽菜
島崎遥香
横山由依
山本彩
渡辺美優紀
北原里英
松井珠理奈
宮脇咲良
入山杏奈
宮崎美穂
加藤玲奈
小嶋真子
向井地美音

閲覧数:
200
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghs********さん

2016/5/400:18:11

自分はBの選抜のほうが好きですかね。

単純にBのほうが好きなメンバーが多いので。

ただそのBも、このメンバーがあのメンバーだったらなというのがありますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2016/5/402:56:30

Bです。もはや世代交代です!引退組は出過ぎです。本当にAKBのことを考えるなら安易に出て来るべきじゃない。現役メンバーが可哀想です。質問者の方へみーおんを現役メンバーの中に入れてくれてありがとうございます!いろんな意見があるけどみーおんのセンター期待してます。もちろん総選挙では選抜入りを楽しみにしています。

sek********さん

2016/5/404:29:33

木崎ゆりあ、西野未姫、岡田奈々、高橋朱里、大和田南那、
須藤凜々花、吉田朱里、白間美瑠、矢倉楓子、渋谷凪咲、薮下柊、神志那結衣、
兒玉遥、田島芽瑠、田中美久、松岡菜摘、矢吹奈子、朝長美桜、森保まどか入れるならB

and********さん

2016/5/405:23:28

Bです!
アイドルは時代を映す鏡ですからね
常に現在進行形で応援してます

Bです!
アイドルは時代を映す鏡ですからね
 常に現在進行形で応援してます

akb********さん

2016/5/416:34:48

Aですね。。
比べる必要もないとおもいますが、私が観たいと思うのはAです。

mhk********さん

2016/5/522:50:39

そりゃAですね!

AKBをここまでになさしめ、AKBの土台を築き上げてきたメンバーですからね!