ここから本文です

【大喜利】画像見て一言。

dek********さん

2016/6/2710:04:05

【大喜利】画像見て一言。

大喜利,一言,タァー,ベイスターズ,アアア,マスオ,口内炎だらけ

閲覧数:
132
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2016/6/3010:23:11

なに!!!?
お、お、俺グビだって!!?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/6/2710:07:05

止めないでよね!殴り合いになったら視聴率あがるのに。

cha********さん

2016/6/2713:25:48

誕生日は一緒にいてくれるって言ってたじゃないっ!!

den********さん

2016/6/2718:15:37

中畑:俺は、野球に命を賭けているんだ❗あんたは「命」って、書けるか?
審判:書けますよ!侮辱行為で退場❗

key********さん

2016/6/2718:29:44

正しい判断..ありがとうございました!!!!

abx********さん

2016/6/2718:54:48

審判:もう♡、そんなに怒っちゃいや♡