ここから本文です

私は在日韓国人2,4製です 淫夢の起源は韓国だよ?何勝手に日本が開発したみたいに...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2103:37:42

私は在日韓国人2,4製です 淫夢の起源は韓国だよ?何勝手に日本が開発したみたいになってるの頭おかしくなるで

補足2.4世です

閲覧数:
580
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/3/2301:28:09

そんなの自慢になるかよ。
くれてやるわ
あんな汚ぇーモン。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

res********さん

2017/3/2103:38:39

mas********さん

2017/3/2104:54:18

大丈夫ですか?救急車を手配しましょうか?精神科。

gaq********さん

2017/3/2105:05:18

あなたの家の前で救急車が待っています。

rot********さん

2017/3/2105:11:13

24世とか続きすぎィ!
徳川幕府の朝鮮通信使の子孫である可能性が微レ存…?

hid********さん

2017/3/2106:45:13

どうでもいいわ♂(レ)