ここから本文です

ヨガで勘違いしてる人って多いと思いませんか? むっちゃ気合の入ったウェアで、...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2306:33:59

ヨガで勘違いしてる人って多いと思いませんか?

むっちゃ気合の入ったウェアで、ヨガじゃなくて柔軟体操してる人とか…

ホットヨガでヨガしてなくて柔軟体操してる…全然、汗をかいてなくて

、体、柔らかいでしょ…とか

閲覧数:
1,316
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2017/9/3000:13:56

ヨガじゃないものをヨガと言い張る。
同様に、音楽じゃないものを音楽だと思い込んだり(言い張ったり)、絵じゃないものを絵だと思い込んだり、セックスじゃないものをセックスだと思い込んだり……人間の勘違いもここまで来ましたか、って感じですよねー

人間じゃない猿が人間を名乗ったのが事の発端……?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2017/9/2308:18:51

今はそういうのも含めてヘルシーでスマートなヨガなんだよ

osa********さん

2017/9/2313:48:48

原型からは遠く離れています。本来、ヨガは俗社会を離れ、アシュラム等に篭り、習うものです。ヨガスクール自体が本来の形を守っていません。

gat********さん

2017/9/2317:51:27

勘違いではなく、柔軟体操をしてるのです。

pro********さん

2017/9/2616:08:18

それぞれのとらえ方で自由にやればいいよ。

k_k********さん

2017/9/2921:57:03

ヨガの先生は、周りを気にしなくて良い。自分の身体と心に目を向ける様にと教えて下さいます。

私はまだまだ、あの人凄いなーとか
ヨガやってます!って人を見ると
自分もあんな格好した方が良いのかな…とか
気になってしまう未熟者ですが、
そんな事気にならずに自分と向き合える様になりたい意味も含めてヨガに通ってます。